長女さんの女子力? | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

長女さんシリーズ!




遠藤沙也佳です(°∀°)b キラキラ 




長女さんは私より女子力高いです。





髪型やお化粧をちょっと変えたら



『いいじゃん!ママ可愛いね!』



と気づいて褒めてくれ




お気に入りの服に自分で着替えたら



『(長女さんの)登場です!って言って!』



と登場の演出を求めてきて



登場したらくるんと回ってポーズを決め




私の買い物に付き合ってもらい



ショップへ行くと



『ママ!これイイね!』



と目に付いた服を手に取り



『うん!やっぱりいいかんじ!』



『ほら!ママ!』









{B93E68E3-9A35-4B40-BBEF-F1AA75C5EFB3}

『(長女に)似合うでしょ❤撮って❤』



いや、お前かよ笑い泣き!!


あと10年くらい先かな。笑



遠藤沙也佳