折り込みチラシやチラシをポスティングしても、
費用がかかる割に反響が少なくて、費用対効果が低い!
「折込チラシを配布しても赤字なら、やらなくてもいいんじゃない?」
ってよく聞くんですが、その考えNGです...
不特定多数向けの折込チラシを10,000枚配布した場合、
なんと!チラシの反響目安は、0.01~0.3%程度と言われています。
つまり、反響は1人~30人ほどです。
少なく感じますよね...
だけど、皆さんのお店
意外に知らない人、多いんです!
まずはチラシでお店や会社を知ってもらう!
知ってもらわなきゃ話になりません。
チラシをきっかけに数名来店。ああ...赤字だぁ...って!
まだ、早い!
1回来店し、
その1回の利益だけで費用対効果を
計算しないでほしいなぁ。
だって、商売は積み重ねで成り立つものだから。
その時のお客様は、そのお店を気に入っていただけたら
ずっと利用していただけるかもしれません。
ココです!ここで
費用対効果を計算してください!
めんどうですが、新規顧客GETは『続けること』から始まります。
チラシの作り方やデザイン。工夫で反響率も変わってきます。
見る立場になってチラシデザイン。ブロッサムデザインスタジオ。
しっかり、効果がでていますよ!
ブロッサムデザインスタジオ ホームページ
TEL 093-233-8300
5/3から5/7までおやすみです。