チラシの費用対効果

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折り込みチラシやチラシをポスティングしても、

費用がかかる割に反響が少なくて、費用対効果が低い!

「折込チラシを配布しても赤字なら、やらなくてもいいんじゃない?」

ってよく聞くんですが、その考えNGです...

 

不特定多数向けの折込チラシを10,000枚配布した場合、

なんと!チラシの反響目安は、0.01~0.3%程度と言われています。

つまり、反響は1人~30人ほどです。

 

少なく感じますよね...

だけど、皆さんのお店

意外に知らない人、多いんです!

 

まずはチラシでお店や会社を知ってもらう!

知ってもらわなきゃ話になりません。

 

チラシをきっかけに数名来店。ああ...赤字だぁ...って!

まだ、早い!

1回来店し、

その1回の利益だけで費用対効果を

計算しないでほしいなぁ。
 

だって、商売は積み重ねで成り立つものだから。

その時のお客様は、そのお店を気に入っていただけたら

ずっと利用していただけるかもしれません。

ココです!ここで

費用対効果を計算してください!

 

めんどうですが、新規顧客GETは『続けること』から始まります。

 

チラシの作り方やデザイン。工夫で反響率も変わってきます。

見る立場になってチラシデザイン。ブロッサムデザインスタジオ。

しっかり、効果がでていますよ!

 

 

ブロッサムデザインスタジオ ホームページ

 

 

 

TEL 093-233-8300

5/3から5/7までおやすみです。