美ママAWARD開催されました。 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

昨日、六本木ミッドタウンのホールにて 美ママAWARD2013 Beauty Cump が開催されました。

photo:01
ファイナリストとして、2か月間本当に頑張ってきたので 「ようやくこの日が来た。」という気持ちと、「あっという間の2か月だった。」 という複雑な気持ち。


ファイナリスト10人とは本当に仲良くなれて、一緒に頑張ってきた同志の一体感がありました。
今回は、息子くんの発熱で欠席だった馬場由香里ちゃん。
一緒にステージに立てなかったことは残念だったけど、ママとしての在り方を改めて思いました。
photo:02
オフィシャルでは3000名の応募があったというこのコンテスト。

残念ながら受賞はありませんでしたが、本当にここに居られたことが奇跡のように思います。
photo:03
これからの、みんなの活躍に注目してくださいね。

今まで、応援してくださった皆さん。 本当にありがとうございました。
この経験は、私にとって新しい財産となり、今後に活かしていきたいとおもいます。

美ママAWARD2013 ファイナリスト 前田カオリコ



iPhoneからの投稿