美ママの裏話~衣裳編~ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

興奮冷めやらぬウチに、色々とアップしていきたいと思います。

昨日開催された美ママAWARD2013。
沢山の経験をさせていただいたので、少しずつアップしていこうと思います。

まずは、衣裳について。
実は、当日までどんなドレスを着るのか分からずにいた私たち。

控室で用意された衣裳を見ると、それぞれに名前が!
実際に着用すると、みんなのイメージぴったりの衣裳でした。

私自身は、こんなに鮮やかなブルーのドレスとは夢にも思わず、ビックリしながらも着用させていただいたのですが(*^_^*)




個性的なデザインが、フィットしました!!
スタイリストさんによると、倖田來未ちゃんがステージで着用したドレスと同じだとのこと!
それを聞いて、堂々としていなければ。 という意識が芽生えたのでした。

 
 
ダイエット、頑張って良かった!! と本当に思います。
正直、読者モデルのみんなと並ぶのが怖かったので(笑)

最年長ファイナリストとしての意識はしっかりありました。
実は、みんなには 「カオリコ姉さん」 「姉さん」 と呼ばれ、すっかり姐御?! 的なワタクシです。

では続きはまた~。