いよいよ明日はファイナルステージ♪ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

2か月間、ず~っと美ママAWARDのことが頭から離れなかった私。
その間、色々な出会いや刺激を受けたりと、ファイナリストに選ばれていなかったら体験できなかったことが沢山。

そして、私自身も変りました。
ダイエットの公約を掲げて、どうなることやら・・・と本当に気が気ではなかったのですが
無事に公約を達成し、体型がスッキリしたことで気持ちまでスッキリしました。

ずっと、ここの肉が落ちさえすれば・・・ と思っていただけで、なかなかダイエットに踏み切れなかった私にとって、この挑戦は決死の覚悟。

もともと美容体重だったので、それ以上痩せなくてもいいのでは? と自分で言い訳していたり。
下半身はファッション次第で隠せたり、ごまかせたりする部分だし、痩せるのも大変だし。とつい後回しだったりして。

でも、鏡に映る自分の姿に納得していなかった。

明日、着ると思われるドレスの衣裳も多分ロングドレスで脚は目立たないと思う。
それでも、自分が頑張ったことと、自分のなりたい体型になれたことの満足感があり、笑顔でステージに立てる。

気持ちは見た目に表れる。

今回出会った美ママ達や、関係者の方々の心遣い、応援してくれたみんな、支えてくれた家族・・・。 本当に心から感謝しています。

明日、何が起こるんだろう。
どんなことがあるんだろう。
ワクワクした気持ちで溢れています。

明日会える皆さん、どうぞよろしくお願いします


宝石ブルーGGmom's 美ママPROJECT BeautyCamp 概要宝石赤

*------------------------------------*
美ママAWARDグランプリを決める最終選考会と、
誰もが美ママになれるスペシャルコンテンツが満載です♪

宝石白日程: 11:00open 14:00close

宝石白会場: 東京ミッドタウンホールB

宝石白ドレスコード: エレガントなパーティスタイル

注意招待状をお持ちください。

   招待状がお手元に届いていない方は、
当日受付にてアメブロIDをご提示ください。

注意お子様の同伴はできません。
*------------------------------------*

ファイナリスト 

皆さんの投票をお願いいたします →☆☆☆