【娘のステージ】ラクーアガーデンステージにて♫ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

今日は、娘のチアダンス発表会でした。
photo:01

頑張ってきた成果を発表!
一般の方に観て頂く機会は初めてだったので、緊張したかな?と思いきや・・・

photo:02
先生にキラキラをつけてもらい、テンションアップ↑


大勢の前で、楽しかった! とのコメントが。

良い経験をさせて頂きました。

なんと、秋にはプロバスケットボール大会のハーフタイムショーに出演出来ることに!!
これが一番のサプライズ。

詳細は、またご紹介させていただきま~す。


iPhoneからの投稿