【美ママランチ会】来週、いよいよファイナルステージ♫  | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

今日は、美ママファイナリストのみんなとランチ会でした

先日の「美マスタ!」生放送で初顔合わせだった私たち
同じ状況で2か月間頑張って来ているので、話が尽きませんでした





それぞれの個性や得意分野があり、興味津々でみんなの話を聞かせてもらいましたよ~



ダイエットに、お肉(タンパク質)は欠かせないので、牛フィレステーキをオーダー。

お店は、ゆかりちゃんが選んでくれた 渋谷の ぷん楽 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

個室&お座敷は、赤ちゃん連れにはありがたいですよね。

自立しているママ達に囲まれて、美意識が磨かれた時間でした

GGmom's ティアラ美ママAWARD2013 ファイナリストティアラに選ばれました!

応援していただけると、と~~~っても励みになりますので、よろしければ応援をお願いいたします。

ファイナリスト 

皆さんの投票をお願いいたします →☆☆☆

応援してくださるサポーターの方も募集中です→☆☆☆   詳しくはこちら★