AMORE聖水で購入した韓国コスメ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

2024年4月30日〜5月2日

韓国ソウルひとり旅

ミッション

「自分を大切にするワガママ旅」

image

 

アシアナ航空に乗ると、AMORE聖水で

コスメキットがもらえる!

っていうのはすでにブログ書いたのですが

 

 
AMORE聖水にはものすごくたくさんの
韓国コスメが揃っていて、すべて
実際使ってみることができる!
夢のような空間でした乙女のトキメキ

 

image

 

ディスプレイもとってもおしゃれキラキラ

 

image

 

芸能人が使っているコスメを集めてあったり

 

image

 

image

 

プリメーラ

 

image

 

innisfree

 

各ブランドのコーナーがありました

私が使っているコスメもあって嬉しい

 

image

 

AMORE聖水のすごいところは

どれでも実際に試してみて購入できるところですよね!

 

アモーレパシフィックのコスメは

innisfree、プリメーラ、

ハンユル、マモンドなどが

特に好きなのですが、

それぞれのお店にいくのは面倒だし、

ちょっと敷居が高かったりしますが

ここなら気になるものを全部

試すことができますね!

 

image

 

ここは日焼け止めコーナー

これだけあれば気に入ったものが見つかりそう!

 

image

 

ここでは、HERAのリキッドファンデーションを

カスタマイズできるんですが

約1時間かかるみたいなので

時間がなくて諦めました

 

 

カスタマイズできなかったけど

色黒の私でもあう「25NI AMBER」

という色があって、最近CLIOの

クッションファンデで「5サンド」

という色がなくなったので

ものすごく嬉しかった!!

 

私、初「HERA」です

(ちょっと高めだから通販で買う勇気がなかった)

 

image

 

この2つを購入

 

image

 

HERA SILKY STAY 24TH LONGWEAR SPF20/PA++

70,000ウォン→ディスカウント後58,290ウォン

 

META GREEN SLIM UP

36,000ウォン→ディスカウント後28,310ウォン

 

GLOBAL TAX FREEで空港で

更に5,000ウォン返ってきました

 

価格だけなら免税店の方が安いかも?

でもここで買いたかったので嬉しいキラキラ

 

 

 

購入した金額によって

サンプルをいただけるようです

 

image

 

私の場合6ポイントだったので

「6」のところから選んでHERAの

UV PROTECTORマルチディフェンスを

いただきました

 

image

 

このほかにもサンプルをもらって

 

imageimage

 

ラネージュのスリーピングマスク

 

image

 

こちらもいただきました

ありがとうございます!

 

 

 

AMORE聖水、もっとゆっくり見たかったな

また次の機会に、気になる韓国コスメチェックに行きたい

 

image

 

写真を撮ったところはほんの一部で

雰囲気の違うコーナーとか

楽しめる空間だと思います

 

行ったらきっとワクワクすると思うので

興味のある方は、ぜひ、ご自分の目で

確かめに行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像を2つタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

韓国旅行に安心便利なWOWPASS

韓国のクレカ&交通カード2つの機能
別々にチャージする必要があります
 
並んで買う時間がない人に朗報

amazonで買えるようになりました!

 

 

空港セットなどお得なプランや

イベントなどもあるので

WOWPASSホームページ

アプリでチェック!

App store   Google Play

 

アプリと連携する際に入力する招待コード

 

 K4DPL6F7

2024年12月31日迄

よかったら使ってね!

参考ブログ右矢印やっぱりWOWPASSが便利だっ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村