FTISLAND LIVE IN JAPAN「HEYDAY」大阪 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

image

 

ブログランキング参加しています

画像をタップして応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

WOWPASS

渡韓前にamazonでも

買えるようになりました!

WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

WOWPASS購入後

アプリと連携させましょう

招待コードを入れたら

外貨チャージするとき

0.5%キャッシュバック

2024年12月31日迄

 

招待コード 

K4DPL6F7

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが便利だった

 

 

 

昨日はFTISLAND LIVE IN JAPAN

「HEYDAY」大阪でした

 

image

 

今回の会場は久しぶりに

大阪府立国際会議場グランキューブ

 

FTのライブを大阪でやったの自体が

久しぶりだったのですが

 

下矢印大阪は2023年4月以来だった

 

この会場は、いつ行ったかな?と

過去に遡ったら、5年前の

入隊前最後のコンサート「ARIGATO」でした

下矢印

 

大阪にはあまり行かない方にも

これを出したら「ああ!そんな会場あったね!」って

思い出すと思う

 

image

 

ジャンピング禁止の会場でございます

 

クンデオッチョジョ??

「Flower rock」とか、途中で座って

タオル振り回してジャンプしまくるんですけど・・

各自少しは自重していたかと思います←

 

昨日のお席は、これがファンクラブ一次の席?

 

image

 

1階席後ろから2列目

ステージが遠い・・・

2階席より遠い・・・

 

まあ、でも周りのプリさんたちも

盛り上がってたので嬉しかったです

 

セットリストは神戸と同じだと思う

 

 

「PRIMADONNA」でジャンプしてたみたいだけど

私の席からはあまり見えなかった・・・

昨日は、衣装のジーンズ?が重いって言ってて

動くのがちょっと大変だったみたいです

 

 

最近の近況とか、今後の予定とか

3人が話したことを昨日帰りがけに

Xでつぶやいてたのですが

メモとか取ってないので、自分の中で

少し編集しているかもしれませんが、

ちょっと違ってるかも?って思いながら

読んでいただくと嬉しいです

 

最近日本で日本のアルバムの準備していて

韓国アルバムのSageの作曲をしてくれた方達と

一緒にやってるみたい

 

韓国活動では、韓国の新曲を準備していて

今回はタイトル曲が2曲になると!

そしてMVも2つ作ったので

お金がかかったらしい

「もし曲が気に入らなくても3回くらいは見て!」

ってホンギが言ってました

 

そのタイトル曲の内1曲を

少し歌ってくれたけど

ロックしてました~

 

ミュージカル「四月は君の嘘」の練習も

たくさんしているみたいで、

プリマドンナが見たら面白いと思うと

言ってました

なぜなら、ホンギとジェジンが

全く逆のキャラを演じるから!

 

ホンギは、有馬公生は自分とは

全く違うと思ってるみたいで、

確かに、内気な感じの公生役を

ホンギがやるの、どうなるのか

すごく楽しみです

 

ピアノを弾く(マネの)練習を

頑張ってるみたいだけど、

「公生」が「コセイ」ってなってたから

本番では「アリマコウセイ」って

名前をしっかり言えてたらいいなと思います

(椿ちゃんの名前も心配)

 

ジェジンが

「亮太、渡亮太!」って

最初に、かをりちゃんを紹介されて

挨拶する時みたいに名前を

言ってくれたんだけど

陽キャな渡になってたので

ジェジンは大丈夫そうです!

 

ジェジンが日本人の名前は苗字と名前を

逆にいうとかっこいい!って

言ってて、ホンギが、韓国人は・・・

「ホンギ、イ・ホンギ・・」

って首傾げてたのが可愛かった笑

 

そして、二人がミュージカルの準備を

しているのと並行して、ミナリは

ドラムソロステージの準備を

しているそうです

 

今、3人がとてもいい関係で、

次はこうしよう、とか、何でも話し合って

他の周りの人の協力とか、関係とかも

とても良くて、忙しいけれど

充実しているみたいです

 

以前なら、ホンギがFTと違う活動してても

何かをするってことはなかったのに

今回は自分からドラムソロの準備を

積極的にしている!って

すごく嬉しそうにしてました

 

ミナリのドラムソロはいつくらいとか

発表はなかったのですが、

6月9日に広島コンサートの後、

6月末にソウルコン、7月8月と

間にBAND KINGDOMを入れながら

ホンギとジェジンは8月末まで

ミュージカルなので、

7,8月あたりにドラムソロなのかな?

 

その後、9月くらいに日本の秋ツアー?

ってかんじでした

 

その後は日本のキングダムや

年末にソウルコン、

来年早々からは今年と同じように

アジアツアーになるのかな?

 

忙しいけど充実した毎日を

過ごしているようですね!

 

やっぱりライブが楽しい!

って何度も言ってましたね

 

今回のHEY DAY

「HEY DAY」って全盛期の時を

表すそうなんだけど、

去年の韓国ソウルコンから1年かけて

韓国デビュー当時の人気最高潮の時から

今までの17年を振り返ってきた

感じのステージでした


次は広島のファイナル

参戦される方、楽しんでくださいね!!

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

イベントバナー

 

いつまであるかわからないので気になる方はお早めに下矢印

3点セットで2,999円は破格!

 

最近のお気に入りおやつ下矢印カルシウム対策に

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村