GO TO MALLで好きなもの探し | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

2024年4月30日〜5月2日

韓国ソウルひとり旅

ミッション

「自分を大切にするワガママ旅」

 

image

 

ブログランキング参加しています

画像をタップして応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

WOWPASS

渡韓前にamazonでも

買えるようになりました!

WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード招待コード 

K4DPL6F7

アプリに入力して使ってね音譜 

2024年12月31日迄

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが便利だった

 

 

 

 

1日目、ホテルにチェックインして

GO TO MALLへ行きました

 

今回は、

GO TO MALL全部の店を見る!

(ファッション系に限る)

を目標に、歩いてみました

 

が、いきなりGO TOモールに行く前に

この洋服の山が目に入り

 

 

image

 

掘り出してみた

 

image

 

中にはZARAのとか、ブランドのもあって

「おっ!」と思ったりしたんだけど

やっぱりどれも訳ありなんだろうなって感じで

結局何も買わず・・・

 

GO TOモールでは、マノン以下の服を

中心に見てまわりました

 

image

 

3,000ウォン〜

 

image

 

5,000ウォン〜

 

こういうお店では、安くなってるのが

気に入ればお買い得

そうでなければやっぱり「いいな」と

思ったものはそれなりのお値段ですね

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

マノンで気に入ったものがあったら即買い

 

image

 

13,000とか15,000ウォンくらいで

気に入るものがあったら

やっぱりお買い得じゃないかなあ

 

この左のシャツ系服買いました

 

私の場合、「デザインがいいな」と思うものは

大体29,000ウォン以上でした

でもやっぱりここで買うには高い気がして

結局買ったのは10,000ウォンの

Tシャツと上の13,000ウォンの服

 

日本のお店も同じですが、
店先にあるのは安くても奥に入ると
それなりの価格帯の商品がありますね

 

 

 

 

 

 

 


今まで、GOTOモールに来ても店先の安い商品しか
見てなかったので、奥に入ってお店の商品
隅から隅まで見るのも楽しいなって思いました

ちょっと気に入ったお店があって

そこはセール品は3万ウオンくらいから

出てたけど、素材もデザインもいいなって

思うものが7万〜10万ウォンとかでした

 

ちょっと見てたら、多分常連の韓国マダムが

買いにこられてましたので

デザインの良さとか他になさそう、ってことを

考えるとそのくらいの値段でも安いのかも

 

年齢的にも、値段的にも、

ファッションの幅が広いのが

GO TOモールの良さなんだろうなって

改めて思いましたニコニコ

 

全般的にシャカシャカ系の羽織ものが

多く感じたので、シースルー素材に加えて

春夏の流行りかも?

 

 

3,000ウォンくらいのラックを見てる人って

アジア系でない外国の方が多かった気がする

 

試着室がないところがほとんどなので

鏡を見て決めないといけないのが

ちょっと不便ではあるけど、

マノンで今年だけ着たら元取れるな!

っていうのを買うのもアリだと思うし、

ちょっといいものを置いているお店を

毎回チェックしに行くのも楽しいですよね乙女のトキメキ

 

 

ところで、今回、夜7時前に行って

8時半くらいまでいたのですが、

8時ごろになるとどんどんお店を

片付けて閉まっていって・・・

 

image

 

10時くらいまでやってると思ってたので

焦った〜〜!!!

 

image

 

曜日とか関係あるかもしれないけど、

夕食の時間までに行っておいた方がいいなと思った

 

これも滑り込みで買いました!下矢印

 

 

イベントバナー

 

いつまであるかわからないので気になる方はお早めに下矢印

3点セットで2,999円は破格!

 

最近のお気に入りおやつ下矢印カルシウム対策に

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村