GO TO MALLで買いたかったもの | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

image

 

ブログランキング参加しています

画像をタップして応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

クレカを海外で使うのが不安

数人でワリカンが面倒

って方にとっても便利!

クレカチャージも

できるようになってます

 

WOWPASS

招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが便利だった
クレカチャージのこと
書いてなくて追記しました

 

2024年4月30日〜5月2日

韓国ソウルひとり旅

ミッション

「自分を大切にするワガママ旅」

 

今回もGO TO MALLに行きました

 

以前から気になってたけど、

なかなか買えなかったものがありました

 

今回、必ず買って帰るぞ!と思ってたのは

 

スリッパ!

 

image

 

分厚い方のスリッパにするか

 

image

 

薄い方にするか

すごく悩んで・・・

 

分厚い方が2足10,000ウォン(マノン)

薄い方が5足10,000ウォン(マノン)

 

image

 

薄い方、こうやって選んでみたんだけど

上から3つ目までは気に入ったんだけど

後2足で悩んでしまい・・・

 

やっぱり普通のスリッパの方がよく履くかな??

って思って、こちらをお買い上げ

 

image

 

image

 

この星柄のが欲しかったんだけど

メンズだったんですよね・・・

 

image

 

裏はこんな感じです

 

肌触りがさらっとしていて、素足で履いてても

とっても気持ちがいい!!

スリッパはいてて「気持ちいい」

って思ったの初めてかも??

 

こんなことなら薄い方も買えばよかった

次は薄い方を買ってみようと思います

 

でもね・・お店によって柄が違って

1つのお店で5足気に入ったものを探すのが

結構大変な気がする・・・

 

気に入った柄を複数買うのもアリかな?

 

「韓国」をそれほど主張してないのに

韓国みやげって感じがするから

おみやげにもいいよね?(安いし)

 

分厚い方の欠点は、かさ張ることでした

 

比較的荷物の少ない春夏で

買ってくるのが賢そうです

 

image

 

今見たら、このスリッパも

涼しそうで良かったかも?

 

後から写真見なおしたら

買っておけばよかった!

ってあるあるですね指差し

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村