アシアナ航空便の機内食と犬連れ席 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

image

 

ブログランキング

参加しています

画像をタップして

応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

クレカを海外で

使うのが不安

数人でワリカンが面倒

って方にとっても便利!

 

WOWPASS

招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが

 

 

4月30日

関西空港9時10分発仁川空港行き

 

image

 

アシアナ航空OZ115便の

機内食は・・・

 

image

 

卵かけチキン?って思ったら

 

image

 

image

 

焼きそばの上に唐揚げっぽい

チキンが乗ってる料理でした

 

お味は・・・あんまり美味しいって感じではなく

でも機内食が出るだけでもありがたいので

卵を避けて全部いただきました

 

飲み物はコーラとオレンジジュースと水しか

なかったみたいで、お酒もなかったようです

 

image

 

モニターがあったので

韓国映画を見ようと思ったんですが

すべて英語字幕だったので

日本の「私の幸せな結婚」を

見ることに・・・

 

最後まで見られなかったけど

アニメを見てたので、

結末はだいたいわかってる

 

モニターが機内の光に反射して

とても見ずらかったので

帰りはスマホにダウンロードした

NETFLIXのドラマを見てました

 

image

 

機材もちょっと古い感じかな〜?

 

アシアナ航空A330-300

 

以前はUSBポートがあったと記憶してるのですが

行きも帰りもUSBポートがなかったです

 

アシアナ航空、犬を客席に連れて入れるようで

犬を連れた方用指定の席があるんですよ!

 

この便では、34Gと40Gなどが

犬連れの方の席下矢印

 

 

私は動物の毛にもアレルギーがあるので

その席の近くは避けて席をとりました

 

実際は行きも帰りも犬を連れている人を

見かけませんでしたが、

飛行機に乗ってる間大人しくしてくれるのかな?

って、飼い主でもないのに心配してしまう・・

 

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」

と思ってる方の参考になったり

行きたい気持ちを後押しできたら

嬉しいです!

 

ブログランキング

参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く

励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村