韓国らしいネーミングセンス | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

韓国らしいネーミングセンス

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

 

2024年1月2日

 

聖水お散歩の続き

 

そう、ここにも行ってみたかったんです

 

聖水連邦 ソンスヨンバン 성수연방

 

image

 

image

 

不思議の国のアリスっぽいトランプの衛兵が迎えてくれます

 

image

 

飲食店や雑貨屋さんなどが入った複合施設なんですが、

「連邦」ってつけるネーミングセンスが韓国っぽくて好き乙女のトキメキ

 

image

 

誰もいなくてひっそりとしています

 

image

 

電気がついているお店もありそうでしたが

お客さんの姿がなくて・・・

 

image

 

ゆっくりしている時間がないので

敷地内をぐるっと見て回るだけにとどめました

 

また開いてる時にゆっくり来たいなニコニコ

 

image

 

 

聖水の美味しいベーグル屋さんキラキラコッキリベーグル下矢印

 

美味しいパンがいっぱい!onion聖水下矢印

 

 
    

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」

と思ってる方の参考になったり、

行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

下矢印以前買ってよかったものを紹介します下矢印

 

私はiPhone14promaxを使ってるのですが

四角い形のカメラカバーをつけてたら取れてしまって

それからしばらくカバーつけなかったんですけど

スマホを何度か落としてしまって驚き

傷つけてしまったらヤバイ!とこれ買いました・・

とっても楽につけられて、装着感もキレイです乙女のトキメキ下矢印

 

 

 

いつもまとめて買ってる

私は03番のシナモンモカを使ってます下矢印

 

 

私、不器用なんで、大きいヘアアイロン使えなくて・・・

このヘアアイロン買ってからものすごく楽になりました

 

 

スイッチ入れたら設定温度までスムーズに高温になるし

小さくて軽いからやりにくい部分も楽!

熱いまま入れても大丈夫なポーチもついてて海外旅行にも持っていけます飛行機

 

下矢印熱を利用してダメージをケアする

 オイルトリートメントも同時に買いました

 

 

お風呂のカビ問題・・・

ダメ元で買ってこれ使ってみたらスッキリしました!

今まで使ってたカビ取り剤なんだったんだろう・・・

ただし、使った後は結構臭いが残るので、

夜、家族全員がお風呂終わってから使うのをお勧めします

他の洗剤と混ぜたらダメなので、その日はお風呂のお掃除は洗剤なしで!

下矢印

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄


 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村