東大門DDPで2024年カウントダウン | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

東大門DDPで2024年カウントダウン

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

皆様、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします


今年は大好きな東大門DDPで

年越しができました




まさか韓国で年越しをする日が

くるなんて思わなかった、、


年末にコンサートをしてくれた

FTISLANDのおかげです


昨日のブログでご心配をおかけしましたが、

コンサート2日目に間に合いました!


ファンになって15年くらいですが

FTISLANDのおかげで

できるようになったことが

とても多いように思います。


FTISLANDは5人が3人になったとき

存続の危機だったと思うんですが、

「FTISLANDは守る」って

ホンギが守ってくれて今があると思う


除隊してからいろんな悩みや心配が

あったと思うけど、

今回のコンサート、

デビューから今までの懐かしい曲や

韓国、日本の新しい曲、

ファンの手紙を読んで、

その人に合った曲を歌うなど

FTISLANDとプリマドンナの

絆を感じました

心温まるコンサートでした


来年も年末コンサートをやるみたいですが

今回のコンサートのチケットが

かなり激戦だったので、

もっと大きいキャパの会場で

お願いしたいですよね、、


来年行けるかわからないけど、

行ける時に行かないと

いけなくなる日が刻々と

近づいてくる歳になってくるので

行けたらいいなあと思います


東大門DDPでの年越しの様子

撮ってきましたので

盛り上がり具合見てください〜


音が大きいので気をつけてくださいね!




 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村