赤坂マリアクリスマスディナーショー | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

赤坂マリアクリスマスディナーショー

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

皆様、メリークリスマスクリスマスベル

 

今日は、誘われて、赤坂マリアさんの

クリスマスディナーショーに行ってきました

 

 

会場は亀岡の道の駅ガレリアかめおか

 

 

image

 

ガレリアかめおかの中に入ったら、クリスマスファンタジーと題して

クリスマスの雰囲気になっていました

 

imageimage

 

ディナーショー会場は2階

400名くらいの方が集まってました

 

ゲストは数名いらっしゃって、

私の親世代の方は山川豊さんが来られるというのも

盛り上がってたみたいです

 

横長の会場で、奥の中央に舞台があり、両端まで

花道があるセッティングでした

 

私は端の花道のところにいたので

中央の舞台がほぼ見えなかったんですが、

花道を通ってくれた方は間近で見ることができました

 

image

 

五美ひろえさん

 

名前からしてもしかして・・・と思って検索したら

「ゴミ拾え」から来てるみたい

歌もお上手で、楽しそうな方でした

 

 

山川豊さんは65歳って言ってはったかな?

私は演歌あんまり詳しくないのですが

すごく声が出てて、さすがやな〜って思いました

 

image

 

そして、赤坂マリアさん

 

何回か衣装替えがあったんですが

最初に出てこられた時はクリスマスツリーみたいな衣装で

電飾がついてて、「これついてるからあんまり動けへんねん」って

 

観客を楽しませてくれる方ですねキラキラ

ファンが多いのもうなづけます

 

 

image

 

他にも17歳の美空星(みそら)さんや

大島ゆかりさんなど・・・

 

クリスマスに、楽しませていただきましたキラキラ

 

写真や動画は撮り放題だったので、

遠慮なく撮影させていただきました

 

年末のソウルコンでフォトタイムがあった時の

参考にもなりましたが、、、

 

やはり障害物を避けながら写真を撮るのは難しい・・

 

数日経ったら人物写真は消すかもしれません〜

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村