期間限定に惹かれて久しぶりにモスバーガー | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

期間限定に惹かれて久しぶりにモスバーガー

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

今日は久しぶりにモスバーガーテイクアウト

 

image

 

ソースがあふれ出てる~ラブラブ

 

 

image

 

一頭買い 黒毛和牛バーガー

シャリアピンソース~トリュフ風味

 

860円 464キロカロリー

 

とってもジューシーなお肉とベーコン

モスバーガーはパンも美味しいし、

レタスもたくさん入ってる飛び出すハート

 

image

 

箱の中にこんな感じで入ってました

 

image

 

 

image

 

モスバーガー、年に数回しか食べないけど

これは過去一美味しかった~!!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

 

image

 

 

 

期間限定の物って食べたくなるよね!

 

1月5日からの黒毛和牛バーガー第二弾も気になるわ~

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村