FTISLAND2023ソウルコン「HEY DAY」チケッティング | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

FTISLAND2023ソウルコン「HEY DAY」チケッティング

 

 

 

8月26日、27日にソウルで開催されるFTISLANDコンサート

「HEY DAY」

 

昨日の夜20時からYes24でチケッティングが始まりました!

 

 

19時半くらいからパソコン前に待機

 

他の公演を購入してみて、ちゃんと買えるか確認して

準備万端で臨みました。

 

結果・・・

 

26日分はチングの分を含めて取れたのですが

27日が1席取れず・・・

 

20時5分の段階で、どの席を選んでも

他の人が確保し終わってる感じでした・・・

 

今回のチケット、121,000ウォンだったので

どうなるかな〜?と思ってたのですが

蓋をあけたら即完売・・・

 

 

ただ、時々キャンセルが出るので

あとはタイミングよく確保するか、

キャンセル料がかかる寸前に手放す方がいるので

そこを狙っていくしかないですね・・・

 

SNSで買えなかった〜っていう方が

結構いらっしゃるみたいで・・・

 

皆さん、引き続きチケット確保、頑張りましょう!!

 

 

 

ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


2023年5月時点での韓国旅行のご参考に・・・

 

関西空港⇄仁川空港 

 

 

 

関空の場合のご参考下矢印

 

 

 
韓国でクレジットカードを使うのが怖い、
複数人で簡単にワリカンしたい方にオススメ!!WOWPASS
 

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

 

WOWPASS作った方、よかったらコード使ってくださいね!

アプリ入会後コードを入力すると、

5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックが受けられます。

[2023年12月31日まで]