ソウルで一番行きたい場所は!? | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

昨日、ミナンくんの米花輪についての記事を書きましたが、

追記していますので、参加予定の方はチェックしてくださいねキラ②

ミナンくんに米花輪を贈ろう!企画




さて、今日は、ブログ村に続けて人気ブログランキングに登録してみました音譜

ここの面白いところは投票ツールがあって、好きにつくれることビックリマーク

みなさんに色々聞きたいなあって思ってたので、コレ、使えそうです。

早速、ブログのヨコに付けてみましたきらきら

残念ながら携帯からは見えないので、いつも携帯でチェックしてくださってる方は

機会があったらパソコンからチェックしてみて下さいチェック

本文に載せたかったのですが、どうもアメブロでは本文に載せられないみたいですあせる





今回のお題は・・・・


ソウルで一番行きたい場所ははてなマーク


※ごめんなさい、地域と目的が混在していたので作り直しました。
今回は「地域編」次回、「目的編」でお尋ねしたいと思います。
すでに投票してくださった方すみませんあせる
もしよろしければ再投票お願いします
ビックリマーク






まだ行った事が無い方は、自分がソウルに行くことを想像して、



何があってもココだけはいきたいGO!!



というところに投票してくださいね♪



私の予想が当たってるかどうか!?

今、皆さんが旬だと思っている場所はどこなのか、知りたいですニコニコ






コメント欄作ってたのですが、ブログアップする際にチェックしたら、

荒らしコメントが入ってたので、コメント欄削除しました。

初めて作ったので、表示されるようにしてしまったみたい。反省・・汗

アンチなら黙っといたらいいのに、なんでわざわざちょっかい出すのかなはてなマーク



もうずいぶん前の話ですが、韓国に旅行に行った時に、韓国の方のことを

見下しているおじさま方が、日本語がわからないと思って悪口を言ってるのを

見て非常に不愉快な思いをしたことがあるのですが、


嫌なら韓国くるなビックリマークグードンッ


って日本人の私でも思いましたよ。

韓国の方が日本人が嫌いだという理由のひとつがこういうことだと思いますね。

ちなみに、そのおじさま方の言葉、きっと周りの何十パーセントかは

聞き取れてたはず。

日本人として非常に恥ずかしい思いをしました・・・。


なんで韓国嫌いなのに韓国旅行に行くのはてなマーク

こういうのっていつまでも記憶に残るものですね。






$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ
ブログランキング参加中ですキラ②  
ポチっクリックと応援よろしくお願いいたしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



とても励みになりますきらきらニコニコ

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ
韓国ドラマOST・公式グッズ販売SHOPブルーミングライフ
ご利用の際は必ず「はじめにお読みください」「ご利用案内」をご一読下さい。
ペンライトも在庫があるときはネットショップ店頭に出しております
クローバー

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ