【追記あり】ミナンくんに米花輪を贈ろう!企画 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

昨日のブログに少し追記させていただきます。

今回、はるとひなさんとみーさんが企画される団体名は

PRI☆T☆ISLAND

です。米花輪リボンの左に送り主の名前(団体名)が書かれます。

ミナンくんへの米花輪は他にもあると思いますが、この企画に参加された方は

こちらの団体名でご確認くださいね。


米花輪のお米はレプリカで、同じ量のお米が児童養護施設などへ寄付されます。

コンサート等でお花を贈るより、お米を寄付することで慈善事業となるので

喜ばれる方が多いようです。

日本で米花輪を見たら、きっとミナンくんも喜んでくれることでしょうニコニコ




shokoponshokoponshokopon

ここから元記事

shokoponshokoponshokopon



今日、いつも読ませていただいているブロガーさん数人が

この企画を掲載してくださって、私も参加させていただく予定なのですが、

これ、きっと参加したいという方、たくさんいらっしゃると思うので

企画された方に許可をいただいて転載させていただきます。

そして、米花輪って何はてなマーク

という方の為にちょっと補足させていただきますねハート


ミナンくんに米花輪を贈ろう


皆さんご存知のように、大阪新歌舞伎座で、ミュージカル「光化門恋歌」が

上演されるのですが、ミナンくんは11月23~25日に出演します。

そのミュージカル上演期間中、会場に米花輪を飾って応援しようという

企画です。

米花輪ってこんなのですきらきら


$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ



詳細はこちらのブログをご覧ください。shokopon

一部許可をいただいて転載させていただきました。

お金がからむことなので、企画元のはるとひなさん&みーさんと

しっかりやり取りができる方、是非一緒にミナンくんを応援しましょうハート


メイルまいにちFTISLAND


<光化門恋歌企画>

突然のお知らせすみません。
光化門恋歌に出演するMBLAQさんのファンの方から
大阪公演にて出演アーティストに米花輪を贈りませんか?
と、お声をかけて頂きました。

ドリーミーさん(業者名)が東京拠点の為
大阪への配達は最低ランクの物で10台集まれば可能とのことなので
他の出演者のファンの方と協力して10台集め贈る予定だそうです。


ZE:A ケビンさんのファンの方も賛同されるとのことです。


私もはるとひなさんにお話しを聞き、
是非、賛同したい!
みなんくんを応援したい!
と思って皆さんに声をかけさせて頂きました。
  ※ 新歌舞伎座さんには許可をとってあります。


● 米花輪設置
  公演初日 11/10~最終日12/2

● 1口 1000円 とし上限はありません
  ※振込手数料はご負担願います。

● 米花輪 D1ランク 23,100円のもの
  これより多く集まった場合はランクを上げるか米を増量します。


● 振込期限 10月26日(金)10月23日(火)



ここまで転載させていただきました。

お振込先やそのあとのやり取りは直接上記ブログでご確認くださいね。





ドリーミーさんというのは、米花輪を日本から贈ってくれる業者さんです。

米花輪Dreame

そして、今回贈られるD1ランクという米花輪は、こちらのホームページの

写真で見るとたぶんこれと同じくらいだと思います。

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

ホームページの案内には小さな写真が写っているので、写真もつけられるみたいですね。

そして、もう少し集まったら、こんな感じになるんです。

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ


もっと大きいのだとこんな感じ。

写真写りが悪くてごめんなさい汗


$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ


$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

すべて、9月のコンサート会場の米花輪の写真です。

コレ、中にはお米、入ってません~

お花はかれてしまうけれど、応援する気持ちを表現するとともに、

お米を寄付しようというものなんですね。

初めて知った時私もびっくりでしたなーに


$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

こうやって運んできて飾られます。





いつか私も参加したいと思っていたので、嬉しいですビックリマーク

企画してくださった方にも感謝だし、

許可してくださった新歌舞伎座さんにも感謝ビックリマーク

この企画、成功したらいいですねきらきら

ミナンくんの喜ぶ顔がみたいニコニコ




にほんブログ村ランキング参加中ですキラ②
ポチっと応援よろしくお願いいたしますハート
とても励みになります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



韓国ドラマOST・公式グッズ販売SHOP
$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

クローバーブルーミングライフご利用の際は必ず「はじめにお読みください」「ご利用案内」を
ご一読下さい。ペンライトも在庫があるときはネットショップ店頭に出しております
ニコニコ

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ