キッズお茶碗作りイベント終了♪ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

今週はありがたいことにレッスンが詰まっており、忙しい一週間でした。

ホームステイ受け入れ日記後編と生徒様作品のご紹介も後程しっかり更新いたします。


さてさて、先程無事にゆめばこにてキッズのマイお茶碗作りイベントが終了いたしました。

お越し下さった皆さま、誠にありがとうございました♪

おかげさまで午前、午後の部共に大盛況でしたよ~

午前中は幼稚園~小学校低学年のお子様がご参加下さいました。







午後は高学年のお姉さんたちが♪





たまたま午前と午後でこういった組み合わせになったのですが、年齢が上がるにつれ、「賑やかムード」→「黙々真剣ムード」に。

また作品自体も「自由でのびやか、元気なデザイン」→「慎重な配置と落ち着いたデザイン」と、作品から年齢を垣間見ることができ、午前と午後のギャップがとても面白く勉強になりました♪


そして今日出来上がった作品がこちら!


前列が午前の生徒様、後列が午後の生徒様作品です♪

どれもとても素敵に仕上がっていますきらきら!!

焼き上がり、楽しみにしていて下さいね!

後日作品と共に資料と作業工程のお写真をお渡しいたしますので、ぜひ自由研究にご利用下さいませ。


改めまして本日は誠にありがとうございました♡

そばでお手伝い頂いたお母様、お父様方にも厚く御礼申し上げます。