パステルカラーのアラベスク柄で… | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

体験レッスンにいらして下さったS様の作品をご紹介いたします♪


こちらのアラベスク柄、とても柔らかく優しいカラーなので、全面張りでもとても上品で落ち着いた印象にきらきら!!

中央のリボンもさり気なく素敵です。

不器用なので…と最初は不安そうだったS様でしたが、やり始めるとすぐにコツを掴んであっという間に仕上げて下さいました。

初めてとは思えないくらいとてもお上手でしたよ♪


最後には「楽しかった~!」と言って頂き、私も嬉しい気持ちで一杯です。

併せてオーダーのご依頼まで頂き、本当にありがとうございました!

只今心を込めて制作させて頂いております。

途中ついつい脱線して話が盛り上がってしまうというハプニング?もありましたが、私もとても楽しいレッスンでした。

また是非遊びにいらして下さいね♡