ゆめばこの気持ち~北九州市若松区のハンドメイド雑貨の店&イベントスペース~

北九州市のひびきのにある「ゆめばこ」は、北九州で活躍中の作家さんたちが、愛情込めて作った雑貨やスイーツを販売しています。お店番の作家さんが限定販売を行ったり、教室や1dayイベントを開催したり。日替わりで楽しんでいただけます。

女性の大好きがいっぱい

ハンドメイド雑貨の店「YumeBako-ゆめばこ-」




「夢が詰まった小さな<箱>」をテーマに、ゆめばこの仲間たち(パートナー作家さん)と一緒に運営。北九州で活躍中の作家さんたちが、愛情込めて作った雑貨やスイーツを販売しています。


お店番の作家さんが限定販売を行ったり、教室や1dayイベントを開催したり。日替わりで楽しんでいただけます。ゆめばこは、「教室をしたい」「お店をしたい」という思いがカタチになる夢がいっぱい詰まったお店です!


日替わりで新しい出逢いが見つかる「YumeBako-ゆめばこ-」


↓詳しい店舗情報はコチラから♪
http://ameblo.jp/yumebako-fukuoka/entry-11288783223.html

↓今日は何をしてるかな?「ゆめばこ」スケジュールはコチラから♪
http://ameblo.jp/yumebako-fukuoka/entry-11302097929.html