ブランディングプロデューサー | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

ブランディングプロデューサーの安藤竜二さん






がブリチキン。のブランディングのお手伝いもして頂いてます。




そんな安藤さん。





昨日はなんとNAGOMU会で講演してくださいましたキラキラ









満員御礼!!







ブランドとは消費者との約束の証。



誰に何をどう伝えたいか。






常に意識していく先にブランドとしての価値が増していくのだ改めて学ばせて頂きました。





今一度原点回帰。





イチから見直して行きたいと思います。








ブランドを意識した商品開発、販促、広報、サービス、お店づくりをしていかないと!






安藤さん、昨日は刺激的な1日をありがとうございました爆笑







安藤さんYouTube始めたみたいです!
気になる方は覗いてみてください。