初夏を楽しむシーズンメニュー | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

みなさんこんにちは!広報からのお知らせですコアラ

 

 

もうすぐ6月、夏がどんどん近づいてきますね。

 

私は少し夏バテ気味で、今年初のそうめんを食べましたスライム

 

この時期は、さっぱりしたものやスパイシーなものが食べたくなりますねぇ。

 

そんな「夏」メニューが各店舗で登場ですスイカ

 

 

まずはこちら

 

 

GABUCHIKIワイン倶楽部をはじめとする各店舗にて6月より期間限定でリリースされます。

 

「初夏を楽しむ」シーズンメニュー!

 

お客様に初夏を感じていただくため、旬食材の赤シソや夏野菜を使っています^^

 

赤シソを洋食に使うって意外ですよね!どんなお味なんでしょうか目

きっと新たな発見があること間違いなしグッド!

 

そして夏野菜は加熱することで甘みをだしているそうにんじんワインとも合います赤ワイン

 

 

【メニュー詳細】

 

♦︎ムサカ風チキンと長茄子のグラタン 780円+税
 チキンとナスが入った夏にぴったりスパイシーグラタン。

♦︎ひんやりトマトの赤シソマリネ 380円+税
 赤シソの風味がさっぱりでトマトの酸味と良く合います。

♦︎赤シソと小エビのジェノベーゼ 990円+税
 シソを使った和風のジェノベーゼ。血液サラサラ効果があり、お肉を食べた後にぴったり。

♦︎たっぷり野菜とモッツァレラチーズのピッツァ 580円+税
 夏野菜は加熱で甘みが増しトマトソースとの相性は最高!
 

【取り扱い店舗】
THE BROOKLYN CAFE テレビ塔店/THE BROOKLYN CAFE 金山店/BREWER’S HOUSE/肉talian/GABUCHIKIワイン倶楽部金山店/GABUCHIKIワイン倶楽部名駅3丁目店

※店舗によりメニューラインナップ・情報が多少異なります。
※GABUCHIKIワイン食堂のみピザのサイズが変わるため価格が異なります。(¥1,160+税)
※THE BROOKLYN CAFE ,ブルワーズハウスではピザの取り扱いがありません。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

全国のがブリチキン。で季節限定「夏」の漬け込みハイボールが登場です!

 

♦︎トロピカルフルーツハイボール 490円+税(450円の店舗もあり)
南国気分で一足お先に夏を満喫っ!

 

♦︎ソルトライチハイボール 490円+税(450円の店舗もあり)
ひんやりライチとおいしく熱中症対策。ほのかな塩気がライチの甘さを引き立たせます。

 

これからジメジメとしてくる中で、ハイボールのシュワっと感は最高です乙女のトキメキ

 

ぜひこの機会にお楽しみください!

 

※一部実施していない店舗あり※詳しくは各店にお問い合わせください

 

6月が楽しみですね!

 

以上!広報からでしたコアラ