掲載情報! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

こんにちは!広報からのお知らせです。

 


今日は雑誌の嬉しい掲載情報です^^ありがとうございます!


 

 

東海地方の情報誌「Cheek4月号」に「THE BROOKLYN CAFE 金山店」が紹介されました!

 

 

まず広瀬すずちゃんがかわいすぎますね(´-`).。oOキラキラ

 

 

今回の特集は「今こそ食べたいあったかごはん10select」と題して、冬の定番であるお鍋を筆頭に10種のカテゴリごとに人気店が紹介されています。

 

THE BROOKLYN CAFE金山店ではメイン料理の「NYカットステーキ1/2ポンド」と「熱々きのこのアヒージョ」が選出されました♪

 



ジュウジュウのステーキとグツグツのアヒージョ、

 

まだ寒さの残るこの時期にぜひお召し上がりくださいラブ

 

 

さらにブルックリンカフェでは旬食材を使ったシーズンメニュー、ドリンク、スイーツも来月からぞくぞく登場しますのでお楽しみに♪♪

 

 

 

以上、広報からのお知らせでしたー!