大騒ぎしろ! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

ほんの些細なことでも大騒ぎしろ!


軽視していると些細な問題がやがて取り返しのつかない大きな問題へ繋がっていく。



お店で起こる些細な問題。


これをどれだけ深掘り出来ているか。



たったこれだけのことと受け止めるのか、


起きたことに対し、真摯に受け止め、真意に目を向け改善するのか。



このピンと感じる感性が本当に大切なのだと思う。



気づく力はここから生まれるのかも知れない。



して差し上げたいという想いからくるホスピタリティと、問題に対し軽視しない行動が、

描く理想と現実のギャップを埋めていく唯一の方法。



物事は20倍で受け止めろ!


とくにネガティヴな出来事の時は特に。



これは全ての仕事に当てはまる!