変わっていく手応え | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

昨日の四半期会議の終わりにまだまだおぼろげですが、長期ビジョンを簡単に話をさせて頂きました。



未来に目を向けると可能性が沢山詰まっててワクワクします。



今まででは考えもつかなかったアイデアや戦い方が盛り沢山。


こうやって強くなっていくし、らしさが全開になっていくんだなぁと。



今までように一人何役もの仕事をするのではなく、得意分野に特化して深めるフェーズにいよいよ入っていく実感。




弊社にはそれぞれの専門分野のスペシャリストが沢山いる。


その彼らが本来持っている力を最大限に発揮できる環境が少しずつですが整えつつあります。


色んな分野でオタク的に深めていくことで、面白いものが出来上がるのだと思います。



僕らはチームで勝つ集団へ。


一人ひとりでは成し遂げられないもっともっと大きなものへチーム挑んでいきたいと思います。



個性豊かな不揃いの僕らだから出来ることが沢山ある。


自分も含めて出来が悪い僕らだからチームで最高のパフォーマンスを発揮できる。


エリート集団が集まったってこんなチームワークは発揮出来ないと思う。



何故なら自分たちで何でも出来ちゃって纏まらないから。



さぁ、僕たちらしさが開花するのは本当にこれからです!!


まずは徹底した足固め。


ここに全員で注力していこう!



全員自立を目指して。