フードスタジアムセミナー | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

昨日は東京出張でした!


フードスタジアムさんにお招き頂き少しだけお話させて頂きました。

{F96E0B2D-9E24-4C0A-9090-BCBAC7CE63D6:01}


鳥貴族の大倉社長をはじめ、全国から集まる経営者の方々から沢山の刺激を頂きました。


独自のやり方で業績を伸ばされている方の話は本当に勉強になります。


知らず知らず作り上げてきた自分の常識が覆されました。


やはり色んな方の意見に耳を傾けるって大事です。

沢山動いて、沢山見て、聞いて、触れてみることの重要性を改めて感じました。



まだまだ全然勉強が足らないなぁと痛感しました。



そして肝心の僕はと言うと…

撃沈、沈没です(^^;;



20分のリレー形式で行われた今回のセミナーですが、

正直完全に舐めてました…


ろくに練習もせずに挑んだ結果、伝えたいことが半分も伝えられなかった。


完全に奢りです。。


猛烈に反省しました。




やはりどこまでいっても念には念を。

しっかりきっちり挑む大切さを気付かせて頂きました。



これは仕事のすべてに当てはまること。


慣れって本当に怖い。



恐ろしいです。。



もっと謙虚に一生懸命に色んなことと向き合っていきたいと思います。



そう言えば、自分は器用ではなく不器用だった。

人の3倍努力して、ようやく人並みだってことをずーっと言い聞かせて若い時きたけど、完全に忘れてたな(^^;;




そんなことも含め、とにかく学びや刺激の多い一日となりました。

またパワーアップ出来ました。



やっぱり東京熱いです!


名古屋に収まってちゃダメだ。




クリエイティブな人や自立した人が圧倒的に多い気がします。


拠点を移そうかな…

なーんて。笑



いや、それ位刺激が沢山詰まってます。



とにかく俺たちはまだまだってこと。


イチから出直しやー‼︎



こうぞうさんをはじめ、フードスタジアムの皆様、そしてご一緒させて頂いた経営者の皆様、ご来場頂きました皆様。


本当にありがとうございました!