感謝の気持ち | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

先日、とある店舗のアルバイトさんから感謝の気持ちが込められたメッセージを貰いました。


就活中のその子は、偶然にも僕が親しくさせて頂いている企業へ面接へ行き、見事内定を頂いたそう。



うちのアルバイトを通じて学んだことが、良い結果を生んでくれたとお礼の言葉と共に伝えてくれたことが何よりも嬉しかった!


そして彼女の持つ素晴らしい個性を見抜き、見事引き出した店長には心から感謝を述べたいと思う。



僕たちが大切にしていることはまだまだ理想のカタチには程遠い現状だけど、

感じるチカラの高い子には、しっかり浸透しているんだなぁと本当に嬉しく思いました。



感謝を伝えたい時に、伝え合えるって本当に素敵ですね。


心温まる瞬間でした!



うちにはそんな素敵なメンバーが沢山いることが本当に誇りです。

もっともっと想いをカタチにしよう!



そして、皆がどの環境へ行っても認められる、そんな人財育成にチカラを入れていこう。


当たり前のことを当たり前に。

そして、ありふれたモノではなく、ここにしかないモノへ!


日々成長、日々進化するために、

日々勉強、日々挑戦をしていこう!