流れを起こす | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は結婚式。


沢山の飲食店関係者が集まってます。


色んな話をしてましたが、そんな中で厳しい外部環境の中で打ち勝っていくには、


流れを起こすことが大切だよね、みたいな話をしていました。



本当にそうだなって思います。



外部環境のせいにして、結局流されていても結果は変わらない。


苦しい状況からどう打開するか。


ここにとことん食らいついて動きまくって、足掻きまくるしか、明るい未来は得られない。


これは飲食店経営に限ったことではない。



現状に振り回されず、流れを起こし、好循環のスパイラルを手にするかどうか。


そこに執着する覚悟があるかどうか。



その本気さを常に試されているだけ。



流れを起こすリーダーになろう!



いやぁ、今日も沢山の刺激を頂いてます。