【カラーコーディネイト】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

昨日、スマホで全米OPのリーダーボードを日本語版で見て笑いました爆  笑照れ

Harris Englishが・・・

 

Collin Morikawaが

 

全米OPは

トッププロ達が素ダボを打つ難コース

松山くんの2日目は4バーディー・NOボギーは見事グッOKウインク

 

誰が勝つのか???

アプローチ&パッティング次第だと小生は感じているので・・・

トッププロ達のアプローチ&パッティングに注目して観戦していますおねがい

 

 

 

さてと

先月、故郷の友人からLINEで・・・

『カラーコーディネイトを教えてよっ』と頼まれたのでアップします。

友人は、カラーコーディネイトが苦手だそうで・・・

先月のある日曜日、家族でラウンドに出かけた時に奥さんや娘さんから

『パパっ 何ッそのコーデ』

『・・・ガーン爆  笑チュー』と苦い顔で沈黙されて・・・

着替えてから出かけたそうです。

 

 

小生がオススメするカラーコーディネイトは3つ

❶シックなカラーコーディネイト

*無彩色や落ち着いた色を使い上品&小粋にまとめる

 

❷白パンツ+フレッシュカラーシャツのカラーコーディネイト

*フレッシュな色を使いで爽やかなにまとめる

 

❸ツートーンorツーカラーのカラーコーディネイト

★同系色のグラデーションや異なる色使いでまとめる

 

ビビッドなカラーコーディネイト

★ビビットな色を使い派手にまとめる

 

そして、TPOを意識して周りの方々に嫌悪感を与えないカラーコーディネイトをオススメしますウインク