【チャリティーセール】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

昨日の15時過ぎ、窓を開け換気&タバコ

すると隣の家のアンテナに

ヒヨドリが2匹
 
現在も捕獲してはいけないのですが・・
小生が子供の頃、野鳥の捕獲取締りが緩かった頃、父が鑑賞用のメジロ捕獲に仕掛けたカスミ網にたまたまヒヨドリが掛かってしまい食べた事があります。
とても美味い野鳥でした。
そんな経験が野鳥を見ると食べたくなる小生の性を生んだのでしょうかチュー

 
昨日は、能登震災のチャリティーウェアの撮影や生産中のダワ筋パーカーの出荷準備など、そこそこ忙しく働きました。
 

確り仕事して充実した昨晩飯は

【ごった煮鍋】


初めは【染々大根煮】を作ろうと思い昆布でひいた出汁に醤油と味醂で大根を面取りして煮て→

冷まして→

煮て→

冷まして、味を染み込ませたんですが

もっともっと旨味を足したくなって鳥ももを入れて煮て→

あわび茸・舞茸も入れて煮て→

どんどん美味しくなりましたウインク照れ

旨味が染み込んだ大根を食べたらOKOKOK

 

ついでに豚バラ・葱・木耳・蒟蒻・竹輪・牛蒡も入れて最後に卵は、殻のまま入れて最終系が・・・

【ごった煮】に成りましたウインク

 

〆は茹でた卵

鍋のつゆを掛けておねがい照れ

 

 

 

さてと

能登震災チャリティーセール-3

【訳ありウェスタンシャツ】

ウェスタンシャツが刺繍工場の倉庫から見付かりました。

通常価格13200円税込のシャツ



アクションヨーク仕立て

 

★チャリティー価格・・5280円税込

★3色まとめ買い価格・11000円税込

★サイズ・・・44サイズのみ

★支払方法・・・代引きor銀行振込み

代引手数料・振込手数料は、ご負担下さい。

★送料・・無料

★注文方法

カラー・氏名・住所・携帯電話番号を明記のうえinfo@bloodshift-golf.comへメールでご注文ください。