皆様、こんにちは!
梅雨明けの発表がされまして、いよいよ夏本番となりました。
 
まずは、西日本を襲いました集中豪雨で被害にあわれました皆様に
ヴィリーナを代表しまして心より哀悼の意を表します。
被災地には、私のような臨月の妊婦さん、そしてママと小さな子供達が
いらっしゃると思いますが、
1日でも早い復興と、安全の確保を心よりお祈り申し上げます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
さて、先週末、我らが友人が企画して下さった
わたくしと、元アナウンサーで、現在は(株)サロンドール代表取締役
池上真麻さんの合同ベビーシャワードキドキラブラブドキドキラブラブ
 
幹事は、なんとポーちゃんの時にも幹事をして下さった
ソラーチェ代官山の山崎麻央さん、
そして、ベビーシャワージャパン代表理事の冨田みどりさん。
 
という、
これは、素敵にならないワケはないでしょう!!
という面々。
会場は、六本木ヒルズけやき坂にあります、
本場プライムステーキを提供して下さる
 
ポーちゃんも含め、参加人数20名以上という豪華なパーティになりました。
 
 
このディスプレイ、及びダイパーケーキを作成して下さったのは、
ベビーシャワージャパンの冨田みどりさんドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
ベビーシャワー文化に触れられたのは、LAでの生活でしたが
現在は、お住まいが岡山にあり
被災はされていらっしゃらないものの
大変な状況の中、朝一で東京まで出張して下さったという経緯がございました。
出席者一同心配していたのですが、
みどりさんの元気そうな姿をみて、ほっと一安心しました。
 
 
愛さん、バルーンは25個では足りなかったので、
100個にしました!! というみどりさん。
このカラーは、
真麻ちゃんと私が着たスーンのマタニティドレスの色に合わせていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
テーブルセッティングも素敵!!
みどりさんは、タレントさんや女優さん等からも
ベビーシャワーの依頼が入る、超売れっ子のベビーシャワープランナー。
ダイパーケーキの作り方のワークショップを先日、
ヴィリーナ恵比寿三越店でも開催して下さいましたが、
誰でも、ベビーシャワープランナーやダイパーケーキマスターになれる
講座も充実しています!
詳しくは協会に問合せをお願い致しますにこ  
 
会場について、ドアが開いた瞬間
この素晴らしいテーブルセッティングと友達の顔が
いっぺんに飛び込んで参りまして、本当に幸せな瞬間でした!!

 

 

感動です!!! わー、嬉しいーー!!ラブラブラブラブ

 

ゲストのドレスコードはホワイトドキドキラブラブドキドキラブラブ

みどりさん&真麻ちゃんいわく、これが一番主役&会場を盛り上げ

写真映えする色なんですって。

ふむふむ、勉強になります!!メモ

 

 

私はポーちゃんの一緒に。

真麻ちゃんとは共通の友人が多く、二つに分かれても

最後までに全員とお話が出来ましたドキドキ

 

 

こちらには真麻ちゃん。

今回はスーンのドレスを色違いで着ていました。

 

真麻ちゃんは、27週、私は37週という10週違いの妊婦です。

私に至っては、みんなから

「この日までに産まれてしまったらどうしよう!!」と

心配もされていましたが、なんとか大丈夫でしたウインク

 

こちらは定番のゲーム、哺乳瓶飲み競争!!!

 

けっこう、難しい!!

 

 

でも、これ盛り上がります!!

私の隣りでポーちゃんも参戦爆  笑

 

 

ドレスに合わせて作って下さった、二つのダイパーケーキドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

そして皆さん、経営者だったり、自社の製品があったりしますので

ご提供も沢山!!!

 

 

ヴィリーナでもヘアケアイベントと担当して下さっている

田村マナさんからは、新刊本のご案内ドキドキラブラブドキドキラブラブ

美髪アドバイザー 
 

大人の「品」は艶髪でつくられる (美人開花シリーズ) 

 

 
すでに2週間に1回のペースでお世話になっている、
天使のたまごの、ゴットハンド藤原亜季さんドキドキラブラブドキドキラブラブ
代表取締役 藤原亜季さん
 
MOTHER's Blend å·¡
 
アップ
こんなに頂いちゃいましたラブ
 
 
 
 
古くなった子供服の簡単な交換、販売が出来るサイトを立ち上げた
キャリーオンのルイさんドキドキラブラブドキドキラブラブ
最近、女性服も始められ先日、日経MJに記事が掲載されましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
株式会社キャリーオン 代表取締役 長森 ルイさん
 
 
松濤にスキンクリニックを開業された、美容皮膚科の恵美さん。
年を重ねるごとに美しくなるそのお姿!!!
私も出産後に通おうかしら!!!
emiスキンクリニック松濤 院長 中崎恵美さん
 
esvelteのスリミングジェル
 
 
アフリカが産地のシアバター100%を誇る「シアドリーム」石鹸を
菜菜花さんより。赤ちゃんに使わせて頂きますおねがいおねがいおねがい
株式会社POBコーポレーション Shea Dream 代表取締役
 
プレミアム・オーガニックソープ
 
 
ニンプス代表の高沖さんからは、
赤ちゃんの写真を撮りだめて本に出来る
「Baby365」をドキドキラブラブドキドキラブラブ
株式会社ポーラスタァ 代表取締役
「ニンプス」発行人、フォトアプリ「Baby365」
 
 
歌手、大島花子さんからは新作CDを!!
 
このアルバムの中から「ルミエール」を即興で披露して下さいました。
東日本大震災の際のチャリティー企画で生まれたこの歌です。
天災はいつ我が身に起こるか分かりません。ですがそんな中でも新しい命は生まれて参ります。その素晴らしさ、希望を謳ったママを癒してくれる素敵な歌です。
歌手の大島花子さん 『ひめりんご』
 
 
横の和服美人は、日本女子大学の同級生。
高校一の美女だったアキちゃんが、人間国宝もご家族にいらしたという
日本舞踊家の家に嫁ぐとは。
 
ドレスコードは「ホワイト」という案内に、
白のお着物と帯でいらしたこの粋さに、一同感嘆の声を上げました。
でも、こう見えて2人の男の子のママで、
自然大好き、虫も爬虫類も大好きな一面も。幅の広さも彼女の魅力。
青山暁子さんからは、花束を頂きました!!
 
幹事の麻央ちゃんからは、子供もポリポリと食べられるというサプリメント、そしてビオンヌを頂きましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
ソラーチェ代官山代表取締役
山崎麻央さん ビオンヌとソラーチェ代官山でお取り扱いしているサプリメント
 
 
 
ヴィリーナでもお取扱い中のブランネージュ、由佳さんからは
新生児にも使えるベビーソープドキドキラブラブドキドキラブラブ
株式会社ユキコスメティックス
大窪 由佳さん


ポーちゃんも使っているので、ポーちゃんが喜んでいました爆  笑爆  笑爆  笑
ヴィリーナでもお取り扱いしている
 
こちらが今回の装飾&ダイパーケーキ製作を一手に引き受けて下さった
冨田みどりさんドキドキラブラブドキドキラブラブ
一般社団法人ベビーシャワージャパンの代表理事 
「LAcouche(ラクーシュ)」のディレクター 
 
ダッドウェイさんでお取り扱いしている
kaloo(カルー) のフレグランスのフレグランスを全員にプレゼントドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
アナウンサーの内田恭子さん、藤崎麻子さん、小島あいさんの
仲良しグループドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
駆けつけてくれた友人たちドキドキラブラブドキドキラブラブ
インター組は早々にハワイ滞在で、来れませんでしたが
帰国後、赤ちゃんを見に来てもらいます~ラブ
 
 
これだけ揃うと楽しすぎる!!!
 
 
ハッピーオーラ溢れています!
NYから駆けつけてくれた、かおりマミーもいますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
花子さんの美声に聞き入るわたしたちラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
株式会社ファンエンパイヤ 
代表取締役 キング文子さん からのプレゼントは、
 
一瞬、大理石のプール!? と思ったのですが
これがクッションで柔らかく出来ている
子供が遊べる、ボールプールドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
まずはポーちゃんが興味津々!!!
自宅に置くか、広尾本店に置いて楽しんで頂くか思案中です!!
 
 
 
幹事の冨田みどりさん、山崎麻央ちゃんと
池上真麻ちゃんとドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ドレスに合わせて作って下さったダイパーケーキ!!
両サイドのバルーンは、「ルーヴェルバルーン」様からのプレゼント! だそうです。
有難うございます!!
 
 
ゴージャスな花束は、皆からのプレゼント!!!
作って下さったのは、かるかやさんドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
みんなの寄せ書きも!!
 
 
素敵な企画、パーティをありがとうございました!!
気のいい友人に感謝、感謝!!!

 

もう思い残すことはございません!!

あとは、出産まで駆け抜けるだけです~ラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

パワフルな友人達に、心から感謝です!!!