「MAN WITH A MISSION」のLIVEを見せてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2016.5.3 @なんばHatch
{489A03E0-087E-4F9C-9F89-D235DD9AA3E5}

攻めてたなぁ、攻めのセットリストという気がしました。

新旧余すとこなく聞け、あ、かなり古い曲も!そして、もちろんツアータイトルでもある最新アルバム「The World's On Fire」からLIVEでは新たにPLAYされる楽曲も。

大満足、満腹でした~!!

やっぱ、何度見てもカッコいい!

オオカミうんぬん抜きにして、楽曲の完成度が高い!

いつもそう思わされます。

そして、LIVEは何度見ても飽きない!

なんだったら以前より運動量が増えていた気がする。
特にカミカゼボーイと、サンタモニカ。
ステージを左右に動き回って、DJ前の台に上がって踊り、飛び跳ね、カミカゼボーイは何度も上がっては飛び降りてPLAYしてた~。

恒例の映像(オオカミ、ブレイクタイム?)もまた凝ってておもしろかったなぁ~。


唯一無二の存在ですね。

ま、そら究極の生命体、ってぐらいですから。


11月のインテックス大阪での2days LIVEも発表され、益々快進撃を続けるMAN WITH A MISSION


本当の意味でのThe World's On Fire、世界中のロック好きな人々の心に火を灯す日も近いのではないか、その可能性が今最もある日本のバンドであることは間違いない、そう確信させられたクオリティー高いLIVE、楽曲、パフォーマンスでした!!