「Aggressive Dogs a.k.a UZI-ONE」など見せてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2016.5.1 @BRONZE
{7CA5AED8-D8C8-4D45-8ED0-333B1A39ABB8}

久々にLIVEをハシゴしたこの日、ラスト2組なんとか間に合いました。

Aggressive Dogs a.k.a UZI-ONE

UZI-ONEさんにはFM滋賀時代の番組でゲストでお世話になっていたりもして、相も変わらぬ迫力ありまくるLIVEに圧倒されました。
お話も少しできて、emberの南さんにも紹介して頂きました~。


SUNSET BUS

無条件にアゲてくれます。やはりLIVEいつも最高です!西海岸です。ハッピーです!ビール旨美味です。

3.6MILK時代からのUZI-ONEさん達との繋がり、昔ながらのバンドシーンの一端なども見え隠れ?したり、やっぱ意志ある人たちというのは繋がっていくもんだなぁ、なんて思ったりもした、メンツ濃い目?なイベントでした~。