昨日、お納めしたリングです・・・♪ | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

今は見ることが稀になってしまった本格的なジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております
お客様のご希望を叶える丁寧なお打ち合わせが好評です


h-ring2






 お手持ちの二つのジュエリーを


お持込になってのリフォームを


お承りいたしました。






プラチナのリング、


イエローゴールドのペンダントには、


それぞれ0,3ctほどの重さの


ダイアモンドがセットされていました。






今回はこの二つのダイアを用いて


1本のリングに仕立て直したいとのご相談・・・






どのようになるかしら・・・と、


楽しみにしておりましたら、


驚くほどの出来映えのリングに


変身いたしました!!






h-ring1







 じゃじゃ~ん!!


私も、


「わあ、素敵!!」と思いましたし、


とにかく、このリングをご覧になった


すべての方が、


絶賛する出来映えで・・・





ご依頼してくださったお客様は、


当初、手持ちの古いジュエリーに


今さらお金をかけて、


どのくらいのものになるのかしら?


という、思いもおありだったようなのですが・・・





結果は大変にご満足いただけました♪





写真に撮ると、二つのダイアが


まるで色が違うように見えますが、


実際、目視ではそう変わりはないように見えるのです。


何故か・・・と申しますと、


写真の下方のダイアの「蛍光性」が


強いためなのです。


何気なくお持ちのダイアモンドも


すべては自然の産物であり、


ひとつひとつ個性があるものなのですね・・・


このような発見をしますと、


私には、それらの石たちが


一層いとおしく感じられてしまうのです♪





『人気ブログランキング』に登録しています


『更新楽しみにしています。』という方は


ぜひクリックしてください♪(とっても励みになるのです!)



クリック!!


ありがとうございました♪