carrenさんとランティー♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


ニート期間中の先日、

carrenさんとランチ&ティーしました~♪

ブログでお知り合いになれたのですちゅー

 ブログって、すごいですよねーキラキラ

こちらぶりです↓

 

 

当日の待ち合わせはJR福島駅だったんですが

大阪のJR福島駅周辺て小さな飲み屋さんとか、ちょっとおいしいところでお手頃なお店が、
こちゃこちゃっていっぱいあるんですね💡

しかも大阪駅の隣だし利便性も良くて♪
私は好きなエリアです^^

何と!!carrenさん、

JR福島駅に降り立ったのは

生まれて初めてとのことで・・・ちゅー💦

びっくり!!

あと来てくださってありがたいです♡
JR福島駅からランチのお店まで歩きながらおしゃべりしました~🐾

キョロキョロしながらw



お店は、
黒猫さんスプーンフォーク🐈‍⬛
クロネコといえばつい宅急便を思い出してしまう社畜な私


予約したのが早かったからか??
わからないんですけど、
特別室みたいな半個室のコーナーにお席を用意してくださってて、

かわいい〜🐈‍⬛

ありがたや~酔っ払い

 



そして、小さくていちいちかわいい=^_^=


お料理いっぱい出てきましたキラキラ


肉球🐾


一つ一つにこだわりとか、

黒猫ちゃん感があって、

かわいい〜💕

って言いながらのランチでした酔っ払い



敢えて言うなら女性向きなお店かもしれません♪

このデザートは苔かと思った…笑

猫ちゃん好きな方にはたまらないのでは・・💕



おしゃべりに夢中になってお皿がなかなか開かないので、ちょっと長いしちゃったかもです✨

ご馳走さまでしたキラキラスプーンフォーク

 


もうちょっとおしゃべりしたい~ってことでスタバへ~コーヒー

carrenさんめっちゃお嬢様なんですけど、

恵まれていて与えられるだけじゃなくて、

人生にかなーり意欲的で

前向きでやりたいことがたくさんあって、

行動的でキラキラ

そこがね、とっても素敵ラブラブ

それに、私は人のそんなところが大好きなんだろうなぁって思っててデレデレ

(どんなことも意欲的だと楽しいですよね♪)
それとご自分にも周りの方にもまっすぐに向き合われてて、

思いやりがあって優しい方ですクローバー



それで、お仕事をされたことがないので、
PCの扱いとか教えて~って言ってくださったので、

今回パソコン持参で遊んでました~♪

実は私もけっこうアナログ派なんですけど、、、w

carrenさんに喜んでもらえると嬉しくて酔っ払い

ついつい語ってしまいます♪
喜んでもらえるのうれしいですね^^


おしゃべりの内容は
お友達やアメプロの話とか
ハーレー乗りながらうたた寝してる話とか滝汗
これはびびって…衝撃でナプキンを落としたww
SFCっていうの??飛行機ネタ飛行機
リスみたいに、ジャケットのポケットにせんべいやチョコレートパンパンにしてる人の話w
高級嗜好じゃなくてトイレきれいがマストだよね(涙目w)
爆速&簡単な時短の工夫!

お味噌汁もパスタも両方やりたくなりましたー
Zoomの使い方!
毎日どの程度、お酒を飲んでいるか?
コミュニティーについて
今の時代のハワイ旅行に感じること
参加したいセミナーについて
お金持ちに性格がおおらかな方が多い背景

等々、話が尽きなくて、
会った瞬間からほとんど喋りまくってたようなw

めちゃめちゃ面白かったし、
まだまだまだまだお話ししたいなと思ってたんですけど、
夕方5時に心斎橋に行く予定してたんでお別れして
次はお寿司に行こうってなり寿司
わーいわーい♡

 


それでね、
carrenさんZoomをされたことがないのですが
Zoomっていろんな人と繋がれたり広がりますよね♪

おうちに居ながらにして🏡

わんこと一緒にいながらも可能!!🐶

 

 

carrenさんと私と+ αで

ご一緒に軽くおしゃべりしませんか!?
て言う

Zoomでおしゃべり企画

を6月ぐらいにしようかなぁ~と思ってるんですが、
お知らせしますのでご都合が合えばぜひー乙女のトキメキ

その前にcarrenさんとzoomをマスターしなくては!ww

carrenさん、楽しいひととき

ありがとうございます♡♡♡

 


ところで

ニートライフが終わっちゃいましたニヤニヤ

昨日は14日間の休暇してからの

仕事カムバック日だったんですけど、

PCにログインできるかな?とか思ってたけどできた・・・っていうレベルですw

メールはすごかったけど

普通に戻ったというか、

ごく普通な日常でした。。。

相変わらずだった!

この日常が好きだったりします✨

 

いろんな人とお会いして、

ランチの予定がないときは二度寝wっていう、

そんな日々も幸せに感じるし、

普通に仕事するのもやっぱ幸せ感じますね

正真正銘な社畜かな。

あは~


 

ではでは!