こんにちは😊
















久しぶりにブロ友
まりちゃんとのランチ




JR福島駅で待ち合わせ
⤴︎

初めて降ります😅




まりちゃんチョイスの





Itali 庵


黒猫さんへ




久しぶりにお会いしたのに

久しぶりに思わない感じ







ラッキーな事に

1部屋だけ半個室なのに通され

ラッキー✌️でした





こんなセッティングから








まずウェルカムの

シャンパン🥂







お料理の説明は割愛口笛








見ておいで

見ておいで


このビジュアル

女子力そそるわ〜♡♡拍手拍手拍手

沢山色々な物が少しずつ

お皿に可愛く載せられて




真ん中のグラタンも熱々

他の食材もハズレ無し






にゃんこの肉球🐾

可愛いー♥‪‪❤︎‬"






貝柱も美味







メインの和牛も柔らかい






デザートは抹茶のケーキは混ぜ混ぜして

頂きます。

コーヒー☕️か紅茶付き


まりちゃん、しっかり者やけど

( ˙▿˙ )☝これ苔?と天然炸裂



んな、訳ないやんw




イヤイヤ抹茶ってわかるやん🤣🤣🤣


 


シュガーポットも黒猫🐈‍⬛



至る所に黒猫がいて探すのも

楽しかった(≧∇≦)




まりちゃんとは

今回のANAの裏話しや

まりちゃんの会社の話し




そして

歩いて梅田方面へ行き




スタバ☕️✨でまたまた

お話しを




今回、わざわざPCを持ってきてくれて

zoomのやり方や

他モロモロ

享受して頂け感謝‎|•'-'•)و



年下だけどしっかりしてて

私の知らない分野を教えてくれます

ありがたや〜飛び出すハート



何回も聞くけどごめんね🥲と

言うと


私で良ければ…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)と

なんと!心強いし優しい先生でござりまする😆



今までボーっと生きてきたので

知らない事を学ぶのが楽しい♡



carrenさんの前向きな姿勢は

いいと思いますと言われ

嬉しかった♡




まだ日にちは確定してませんが

まりちゃん主催の

zoomします❣️

私のリクエストです口笛



心良くOKして下さいました。

何がテーマとか無くて(たぶん)

まりちゃんが決めてくれる⇽他力本願😂


みんなでまったり心地よい時間を

過ごせたらなぁ〜な感じ🤔



お時間ある方はご参加下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

詳細はまたお知らせします(*^^*)



( ̄∇ ̄*)ゞ

まりちゃん、言っちゃたわ笑

フライングしちゃった😁

🙏💦





夕方まであっという間でした。

美味しいイタリアン頂き、沢山話して

沢山知らない分野も教えて貰い

有意義な日でした。



そして梅田で



さよなら(;_;)/~~~



次は

2人zoomの練習と

まりちゃんのオススメの

お寿司屋さんへ行く予定です😊




楽しみだな〜スター




まだまだANAに乗って

関東のブロ友さんにも会いに行きたいし

まだメッセージ入れてないけど✉✍

あくまでも願望です😅



沢山予定詰まっていい感じな

今日この頃キューン





今回もあの笑顔にキューンでしたよ

まりちゃん。

なんかいい表せないけど癒される︎💕︎





いつも一読ありがとうございます





carren