おはようございます(*^o^*)





今日もUNIQLOベストを
引っ張り出して

🐶 🐾🐶散歩へ


早起きは三文の徳
正にそんな気持ちでした(*^^*)


じっと見つめる我が子達に
ご飯を催促される気分で
マッハGoGoGo⇽フルwで
ご飯をセットする飼い主です😁







🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫






昨日初めましての
ブログで知り合いになった
まりちゃん

まりちゃんのブログ貼り付けできません🤣
なんせ機械オンチなんで
すみません🙇‍♀️




待ち合わせ場所に行ったら
まだ居なくて✋
大丸前のオニヅカタイガー前に居ますと
LINE


(^-^; )アララ
お会いしたら
めっちゃくちゃ

清楚♥♥♥な女性
笑顔が可愛いーーーっ
そして美人(´•͈ω•͈⑅)
私には持ち合わせない雰囲気
ある意味裏山(//∇//)〜



年齢は私よりかなり年下ですが
社畜wらしく
これ、ググりました😆
まりちゃんのブログは私にとって
難しい用語?が沢山あり
分からないことは
スグ様ググって…φ(..)メモメモ
ざ、昭和のアラ還ですからね
メモに書くというね

スタエフ?
はぁ?笑い泣き

ボイなんちゃら?
はあ?笑い泣き


イミフな世界に連れて行ってくれて
ありがとうちゅー


アラ還女子
一から勉強しますわ
こんな世界もあるんだと😳


carrenさん
次お会いした時
zoom
レクチャーしますね❣️
パソコン持ってきます✋



🫨🫨🫨えーーーー
あんな重いもん持ってくるん?
そんなん無理やて💦
めっちゃデカいのん想像滝汗
昔のパソコンしか知らん( ˙-˙ )





あっミニなんで😁


あっ⋯⋯(察し)
そゆうこと😅😅😅



考えたら
旦那ちゃんも2台中
1台、ちっこかったわおいで
それな( ´-ω-)σ


ってそこからちゃうし
アラ還、歳だけ重ねてなんも分からんけど
知らないのを恥だと思わないで
聞く事‼️
\_(・ω・`)コレ大事!


教えますから
zoomやりましょう‼️


やるやるぅ〜
興味津々なアラ還女子です


なんかめっちゃ嬉しい(#^.^#)
知らん世界のトビラを開けたような?
大袈裟アラ還参上∠( ˙-˙ )/



あっ大丸上で
サクッと韓国料理を頂き
ミナリへ





いや〜ん

少し写ってるまりちゃんの腕

キャシャーンやん🤣





そして
アルマーニカフェにて









またまた話し込む🧐
違う世界にタイムトラベルした感じだったので
質問攻めの私に色々答えてくれる
まりちゃん
そして旦那さんの写真もお互い見せ合いっこワラ
写真から優しさが滲み出ている方でした





そして
共通点が1つ


方向音痴
私よりはマシですよまりちゃんおいで


帰りは私
夕方友人に会わなければならず
梅田の泉の広場の階段を上がらなければならず
(泉の広場行ったこと無いえーん)

これだけで
気が重かった滝汗



心斎橋から梅田は行ける‼️
御堂筋線ハイバッチリ
ここでまりちゃんアドバイスが入る‼️
carrenさん梅田降りたら
進行方向へ歩いて下さいね‼️
ラジャー( ˙꒳​˙ )ゝ
ここまではCLEAR( *˙ω˙*)و グッ!



しかし
梅田に降りてから泉の広場まで
勿論分からん(´・ω・`)

なので
電車のゲート?
の係の方?に
聞いたら

ちょっと説明難しいですね〜ってチーン
言われながら
聞いたけど
説明下手💦
適当に(・ω・三・ω・)フンフン
相槌を打ち聞くアラ還


そして迷う(´-ω-)ウム...
そして服屋のおねーちゃんに声掛けたら
たまたま
中島美嘉風の女子


かったるく
そぉーっすね〜っとか
言われるのかと思ったら
ゴメン美嘉ちゃん⇽勝手にネーミング付けた😆

めっちゃ親切に分かりやすく
教えてくれた🤲

あ、あ、ありがとう
おばちゃん感激したわ😭

あっ、ここのポイントだけ間違わんよーに‼️
分からんかったら
戻って来てくださいね‼️


てか
戻りかたがまたわからんやんw
心の声ですハイ

お気をつけて行ってらっしゃい👋って
もうねあの
中島美嘉ちゃん風
娘にしたかったわ🤣笑

若者の服しか売ってないから
(パンク風)流石に着れんわグラサン
貢献できへんけど
次そこにたどり着いたら
お礼言いたいわ


そして友人と合流〜
最近🚗³₃替えて
Jaguarで早速とお迎えしてくれ
カッチョええー😆
車運転もう出来ませんので
すみませんねー
50代ではブイ(ง ˘ω˘ )วブイ乗ってたけど
今は無理っす(´・Д・)✋
私には専属運転手がおるから大丈夫‼️
ぁッ
旦那ちゃんやけど笑


用事を済ませ
せっかくやからとディナーへ
ディナーと言っても
かしこまった場所には行かなかったけど😆
これはまた✋
ブログにて






まりちゃんから
女子力高めなサブレ貰った♥️







可愛い♡

そして1つ食べたら

美味しかった(,,•﹏•,,)



まりちゃん

私には貴方は異星人

(良い意味やで(≧∇≦)b)



これからも色々教えてね💕︎

次はお勉強会になるんかな?💦

覚悟して行くわ😁




でも次はもっと美味しいもん食べよな飛び出すハート






いつも一読ありがとうございます照れ






carren