bbさんとakokoさんとごはん&夜のお散歩♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは〜お月様
おとといの晩ごはん♪
平日、月曜日の夜に、akokoさんbbさん
晩ごはん&夜のお散歩をしましたーキラキラ

akokoさんは未来手帳シェア会などなどでお世話になってて、
bbさんは初めまして♡でして

こんな出会いができるのはブログのおかげですクローバー


なので??待ち合わせのお店でお会いした時、
別の方かと思って(≧∀≦)一瞬間違えちゃったw

ひゃーw


さっそくかんぱーい🍻



ふわっとサクッとな軽い衣の串カツ


どれも美味しくペロリでした^ ^


あと、お店の方々がニコニコしてくださってて
なんかうれしかったなぁ〜
笑顔っていいですねキラキラ




モグモグしながらいろんなおしゃべりしました♪
akokoさんの初!カラーセラピスト養成講座をされたことや、
元旦の地震のこと、
bbさんのタンタンさんとのお話、
チーちゃんにそっくりなバッグを撫でて癒されてること🐶
イケメンじゃない(笑)けど恩人のこと、、、



なんやかやとおしゃべりしながら
串カツ食べてビール飲んで楽しい時間✨
こんな時間が好きですラブラブ


それから

bbさんが、なんばパークスのイルミネーションをご案内してくださり・・・




めっちゃ美しいの!!



なんばに、
この街のど真ん中に、
こんな場所があったとはちゅー

もう何回も、何回も行ってるところなのに
私は初めて知りましたよー!


めっちゃステキな場所ですキラキラ

akokoさんと一緒に、初めて見るイルミネーションに
わ〜〜ぁってなってました♪



こちら、めっちゃ穴場です気づき
ってみんな知ってるのかなー
大阪の人で知らないの私だけかもwwま、えっか・・

 



キラキラを見ながらつい
「ウチの社畜達に見せてあげたい」
って言ったら
akokoさんが
「先に娘ちゃんでしょ〜」
って、そうでした!あは〜〜(●´ω`●)
娘ちゃん連れて行きたいなキラキラ



その後スタバ難民→スタバでお茶しながら
bbさんのそっくりさん&同名な方の不思議な話とか、
めちゃくちゃ美味しいイタリアンのお店や
お買い物はわざわざ新宿まで行ってた話や
地元大阪では会わないのになぜか外国では会う人のこと

ブログつながりだと意欲的な人に出会う確率が高かったりすること、
外国の豪華客船のごはんがボリューミー過ぎること、
デザートてんこ盛りネタw



などなど、もっとお話したいし
もっと聞きたいこといっぱいで・・
とても楽しい時間でした乙女のトキメキ


しかも!びっくり!!
bbさんがめちゃご近所さんでしたー気づき

まさかの隣の駅だった!!

しかしご近所さんでも知見がぜんぜん違うのがとてもよくわかった

その違いがまたおもしろいと思う(o^^o)



月曜日から気持ちのエネルギーを頂いた感じ音譜
akokoさん、bbさん、
ありがとうございます♥♥♥

 

 

 

さてと、明日は愛媛県から来られてる元取引先の方とプライベートでごはんです♪

数年前に、四国地方で営業してた頃に大変お世話になった方で、、、

人とのご縁を感じますキラキラ

営業したいなぁと思っちゃうかも。

 

 

 

では!おやすみなさーいお月様