クマルシェで、てこ。さんのおしゃべり会♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

あっという間の土曜日!

めちゃくちゃ早すぎるんですけどいつのまにか〜土曜日だった・・!



昨日は、ランチタイムに

てこ。さんのおしゃべり会に参加しましたー音譜
わー〜パチパチ╰(*´︶`*)╯♡

てこ。さんのブログです↓

 

おしゃべり会は平日仕事の合間の

zoom&ランチタイムに、お時間頂いたのですが

この日は、必ずテレワークにしようと決めててw

こういうとき、ほんまに思う・・
テレワークって良いですね! 酔っ払い



私、これまでは、

てこ。さんて方がいらっしゃるんやわ気づき
と思ってたけど、
直接お話をさせて頂けるのは初めてでしたキラキラ


なので、クマルシェでおしゃべり会を募集されていて
おぉ‼️
と申し込みをしましてデレデレ

ありがたい機会ですクローバー


いきなりの初めてなので、

少しは緊張するかな~~?と思いきや、、
やっぱ全然そんなことなくて ←え
最初から2人ともキャーとか、

わわわ~とか言いながら、
なんか普通に前からの知り合いのような気が、
(勝手に)しててw

なんかぜんぜん緊張しなくてよかったです^^

即、本題に入る感じwしかも即別の話題にもなってたw



話す内容とかも

全く決めてなかったんですが

何の話したかなぁ~~音譜

お互いに時間の中で聞きたいことを気の向くまま聞き合ってたような気がしますねウインク

そういう意味では

ランチタイムという時間に制限があるっていうのも良いのかもしれない・・

「今やー!!」

って充実させたくなるからキラキラ


てこ。さんはアラフィフでご結婚されたのですが、
私も、人生に「もしも」はないけど
もしも今、結婚してなかったとしたら、、

婚活してるんじゃないかなって思ってて
しかもめちゃくちゃ行動してると思います、、、

(めっちゃ営業チックかもw)

または、ぜんぜん興味なしか・・・どっちか極端w

 


そんな、ちょっと知りたかった婚活のお話を聞かせてもらって、

それがまたリアルなお話でおもしろくて黄色い花

リアルだったり、素のおしゃべりがおもしろいんですよね♪

んで、

知らない言葉があったりしててw



平成ジャンプ

ってご存じですか!?

わかりませんよね~~

私はコレのことかと・・・↓

漫画雑誌かと思ってました。。

てこ。さんネタ幅広いな~なんてww

 


しかもそのおしゃべり会の後、てこ。さんが

特攻隊

っていう言葉も教えてくださって笑い泣き
ネーミングのインパクトすごすぎたww

センスがやばいww

一体誰が考案したのか!?

おもしろすぎました笑笑
やっぱ、ブログで知って更に会話・・・

おしゃべりっていいなって思いましてデレデレ



てこ。さんはもうすぐ結婚5周年記念日らしくウエディングケーキ
何故か私は結婚記念日の日は

いつも王将の餃子を食べてる話をしたりとかw
いつ食べてもうんまいんだわ★大阪王将も餃子の王将も好き♡



また、そこから派生して
相手との感覚って、

めちゃくちゃ!!

めちゃくちゃ大事だよね!と言う話とか。

実は、てこさんとちゃばしさんとは、

ご近所さんでびっくりしたって話とか乙女のトキメキ
オンラインで日本全国や世界中でもできるサービスなのに、

すごいご近所さんって、逆にすごいですよね!!

コミュニティーに入るときに、

ちょっと勇気を出したやって気持ちとか

共感ありすぎましたちゅー



それで、おしゃべりしてたら

マジであっという間に時間すぎてた・・

無駄な会議の1時間と感覚が違いすぎる!!

 


てこ。さんと1対1での1時間は

ほんまにあっという間でしたが、

お話しさせてもらえてよかったキラキラ

すごく楽しかったです音譜ちゅー

そして、テレワーク社畜にカムバックしましたよ~

 

 

てこ。さん、

ありがとうございます♥♥♥

 

 

今日は、私は今年初のダンスレッスンでした~バレエ

脂肪燃焼しなくてはキラキラ

と再確認しました(今更)

テレワークだとお尻が下がる気がしてますガーン

ここがテレワークのデメリットなんだよなーー

しかも日々積み重ねてw感じます、、

ザ・お尻が下がりますね@

 

 

 

 

では~今日も良い一日にしましょうね音譜