今年初!tomoさんダンスレッスン♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


先週の土曜日、今年初のtomoさんのダンスレッスンでした~バレエ

年末年始からお正月にかけて、
さらにお正月明けも
食べたいものを我慢することなく食べキラキラ
飲みたいものを飲めるだけ飲み乙女のトキメキ
もっと胃袋大きくならへんかな〜 ←
と、ますます!笑
食欲旺盛に、欲深くなっていた私・・・
こんな私が大好きww


それとともに、

ひっそり体が鈍ってるのは・・・

感じてました笑い泣き


しかも、ちょこちょこテレワークしてて
完全な運動不足で@@@


一旦、この波に乗ってしまうとね、、

楽!!

なんですよね〜~

だから、ちょっと横にそれますが

中年太りってすんごいわかる真顔


まったり楽で、、

そして、

ちょっと怖いガーン
みたいな(*´◒`*)あは~~




でもですよ。
楽しく運動するきっかけを与えてくださるのが、
tomoさんのダンスレッスン💃キラキラ


運動不足解消だけなら、

ぶっちゃけ1人で家の周り走っとけやって感じなんですけどw


まぁー、、、

やらない。
それに(やったとしても)続かない汗
結論。私にはできないんですよね・・・


だから。

やっぱり人の力って大きいなと思いますキラキラ

 

行動派アラフォー女子(関西人)が跳ねて踊っております🥰

ってちゅーww

 

 

 

あと、誰に習うかも非常に大事だとキラキラ

巷で言われていることですが

自分に甘〜い自分は、
これがすごく腑に落ちる言葉ですね、、真顔



今年初!のダンスレッスンで
ご一緒したのは、大阪在住のかねむんさん
はじめまして♡でしたデレデレ

かねむんさんのブログはこちらです↓

めっちゃ行動派だ・・・キラキラ

 

 


tomoさんのダンスレッスンで、
一緒に踊ってると、

なんか・・・

何かね、

一体感みたいな感じが生まれる飛び出すハート
んですよ。
そこもまたいいなと思っててラブラブ



宇多田ヒカルの懐かしのメロディーに合わせて

いっぱいジャンプしたりして、

最初から燃えてたけど笑

最後はアツアツのアジアジでした~ちゅー

ホット過ぎて今って冬でしたよね???くらいですw

 


やっぱりレッスン、

めっっっちゃええわぁー!!
って踊りながら思ってましたバレエ

 

 

tomoさん、かねむんさん、

楽しいダンスレッスンのひとときを

ありがとうございます♥♥♥

 

 

昨夜はクマルシェさせて頂きました♪ 

また別にブログ書きたいです^ ^



 

ではでは今日も良い一日にしましょうね音譜