りんごさんのBTFT実験に成功しました | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


日曜日♪
すっかり遅くなってしまいましたが、

てか元旦からだいぶ経ってるような気がするけど感覚おかしいんかなw


先週の年明けの1月3日、

朝からりんごさんの謎の企画!!

BTFT実験

に参加しましたー!!


新年そうそうの
なんだか不思議な企画に吸い寄せられて酔っ払い


ご一緒したのはこちらのみなさんです💁‍♀️
室屋みきよさんちゃばしさん
ぶちねこさんkunikoさん
みなさんフィールドやエリアは全然違えど

興味の鼻は似てるのかな〜と思いつつ・・デレデレ
みなさんと直接お会いできたこともあって
心地良い、伸び伸びした感じと
新年そうそう門松

ほっこりフレッシュな空間で、
交流ができてるこの時間に、
ありがとう飛び出すハート
そんな気持ちでした。


BTFT実験は、
「バックトゥーザフューチャー実験」
の略で、

わぉ!!UFO
未来の自分になったつもりで
その瞬間の自分がどんな感情かどんな気持ちか想像してみる、、、
という内容で、

りんごさんの説明を聞きながら
すでにワクワク〜ロケット



実際にやってみたのが、
1時間後!

そして、
1年後!!



💡


1時間後!

つまり、
ちょうどBTFT実験が終わった後。。
実験の後、

私はどんな気持ちになっていたいか⁉️
それは

もちろん!

楽しかったなぁー♪

ですよねウインク
(その後、この通りになりました♡


そして、

1年後!!

つまり
今年最後の日2024年12月31日に、
私はどんな気持ちになっていたいのか!?


想像してみました・・・UFO



私はね、
・やり切った感
・清々しい感
・満足

こんな気持ちになってたいなって。


それでそれを叶えるためにはどうしようかなって、、、
 

 

大事だと思ったのが

3つあって

まず
右矢印仕事の納得感と満足感
右矢印やりたいことリスト=ワクワクリスト

の期日を書き加えたんですけれども、それが期日通りにこなせたこと
右矢印体調管理
ここが崩れると全てが崩れてしまうから&大事!!
が浮かびましたね。


この実験を
ご一緒したみなさんと共有したり、

みなさんの1年後への思いを聞かせてもらったり
こんな時間も楽しかった♪ちゅー

そんな風に考えるんだ~とか、
めちゃくちゃ共感することもたくさんあって
みんな違うんだなー
それぞれがそれぞれらしくて素敵だなぁ
なんて思ってクローバー
聞きながらワクワクする時間でした✨


その後、雑談タイムだったんですけど
年末に行った北海道で疑問に思ってた札幌の人たちは、なぜ服が軽やかなのか?と言う疑問を、
札幌在住のぶちねこさんに質問できたり、
ちゃばしさんのyasuさんのお話や、ブレスレットをもう一度見せてもらったり(不思議…!)
kunicoさんの存在感が暑すぎる!!という超うらやますぃー話だったり。
こんな時間も含めて、
楽しくて穏やかで幸せなほっこり時間でした飛び出すハート


終わっても余韻でほっこりしてましたちゅー酔っ払い



それから、何してたんだっけ・・??
あ、ららぽーとに行き、すんごい人混みでビビりまくって、
買いたいものだけ買って逃げるように帰って来たんでしたわ。。、、
一週間くらいで記憶が曖昧(*´Д`*)ww

ららぽーとから逃げるように帰ったんで、
地元の銭湯に行って、

新春キレイキレイツアーをしようとしたら、

こっちもめちゃくちゃ混んでて
みんなが考えること、同じなんやなと、、
出てきた我々ファミリーでしたわ。。


 

 

りんごさん、みなさま

BTFT実験、

成功しますように!

ご一緒させて頂きありがとうございました♡

 

新春のほっこり実験でしたちゅー

今年のラスト、どんな感じかなぁキラキラ


 

セイコーマートで買った

ブランデーハイボール♪美味しい〜


 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜