人の優しさに触れたスタエフライブ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨夜は、コーチングセッションやごはんなどで仲良くさせて頂いているakokoさん

ひっそりスタエフライブをやってみよう!
って予定してまして、、


なんとあせる
のっけから
佐々木優さんという方が来てくださって
スタエフ初心者の私達に

ライブのやり方を教えてくださり、、、キラキラ
人の優しさに触れて
じんわりとうれしかったですラブラブ

佐々木優さんのスタエフはこちらです↓

本を5冊も出されているそうです!
読ませて頂きたいと思います♪


そしてそして〜
今回のスタエフ詳細はこちらをお聴きくださいね↓

akokoさん初めてのスタエフです♪

そういえば、初!スタエフでライブしちゃうって…

akokoさんさすがです✨




その後、
なんと夏ネコさんがご登場飛び出すハート


akokoさん、さっそく!
「夏ネコさん、まだ社畜ですか⁉️」
って・・・笑

(お仕事後でしたw)



夏ネコさんはハイボール&スルメで、
佐々木優さんはミントでの
スタエフライブでした〜笑い

(佐々木優さんはお仕事の合間でしたw)


10/15(土)午前中に花凛さんが主宰されている

『発プラ』のイベントがあって
詳細は、花凛さんのブログをご覧くださいね↓

 


『発プラ』のイベントに、
akokoさんがご登場されるということで、
その練習でスタエフライブをやってみよう!
と、ひっそりと始めたスタエフライブに
まりもさん
ナッティさん
も来てくださいましたキラキラ


結果、はからずもわいわいなスタエフとなり、

人のエネルギーを感じて、
ありがたいですラブラブ
みなさま、ありがとうございます!!

 

 

自分が何気なく始めたことで、

ほんわかうれしい気持ちをもらえることって

仕事とかでもよくあるのですが

やっぱりうれしいもんはうれしいし、

能動的に動いて良かったなぁと感じるし、

自分もね、

誰かのほんわかうれしいを

循環させたいなって思いますねちゅー

 

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜