運動会で感じた成長 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


おとといの土曜日は娘ちゃんの運動会でした〜
この日は晴天で、運動会日和でした走る人
そのぶん日焼けが気になったw


去年の運動会を思い出したりして・・


1年生と2年生の、体格のに驚いたり、
娘ちゃんが1年生の時はなんとも思わなかったけど、

1年生て、やっぱりみんなかわいいんだなぁ
日陰にベンチ席を確保した我々…カツオさん&私の

学習能力を家族みんなで誉めたたえたりw
自分達で自画自賛ww
かけっこ競争で娘ちゃんは4位だったんですが、

去年は誰も順位を見てなくてw
走ってるー!ってだけでキャーキャーしててw
今回はちゃんと見れたり走る人


そして!
ダンスでは娘ちゃんが実は想いをよせて、、、

ってか、好きなY君の隣で踊ってて、

めっちゃうれしそうでかわいいなぁと思ったりw
毎日!ダンス練習を一生懸命してる理由がわかって、、、ぷぷぷw

てか、今月末にバレエの発表会なんですけど、レッスン倍にしてるんだけど

それ以上に練習しまくってた・・・笑




写真やビデオを撮ったんですが、
他のお子さん達も写りまくってて@

ブログに出せないのが残念なのです笑


この週末の土曜日は、

娘ちゃんも、自分も、たぶん周りも

少しは成長してるんだなーと感じられた運動会でしたキラキラ


そして今日は、私は休みを取ってて
同じく休みの娘ちゃんと地元の銭湯に行ったり
パンケーキ🥞とカルボナーラスプーンフォークを作りますちゅー



今週も、良い日々にしましょうね音譜音譜