スーパー徘徊がリラックスタイム | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日は娘ちゃんのバレエ付き添いをしてまして
ここのところ毎週以上に通うことになってて、
娘ちゃんはまだ小学生なのと、

バレエ教室がクルマや人通りが割と多いエリアにあるんで、
私が送り迎えをしてるんですが車

車の運転、ヤバいくらい苦手っす・・・・・@@@



約1時間のバレエレッスンバレエ
娘ちゃんを車で送って先生方にご挨拶したあとの
約1時間は、
私には微妙に空く時間になって
家に帰るとしても帰ってすぐ迎えに行かなきゃいけない時間で、
周辺におしゃれなカフェとかもなくて、


なんで。
このところ、ほぼ毎回、
教室の前にあるやや大型めなスーパーをうろうろしてます~

うろうろ、、、
っていうか、徘徊してます。酔っ払い

そろそろマークされてたりしてwあは〜



これが、、、
最近、てか昨日気が付いたんですけどね、
実に楽しい時間だったんです乙女のトキメキ


うろうろ徘徊してるのはカルディとか成城石井とかのおしゃれスーパーじゃない、

一般的なちょい大型スーパーなんですが
おしゃれスーパーも大好きです♪


仕事帰りや日曜日の買い出しでスーパーに行くときは
夫のカツオさんや娘ちゃんが一緒だから
じっくりと眺めたりしない商品がほとんどで、

ほとんど効率重視で買い物してるんですが

打って変わってひとり徘徊だと、

ゆっくりマイペースで眺めることが出来ますニヤニヤ


具体的に何をじっくり眺めてるかというと、
カップラーメンじっくり見たり、

新作は必ずチェックします、カップラーメンも好きなんで♪
調味料の裏側までガン見したり、

お菓子コーナーで物色したり、
お出汁コーナー見たり、、、

 

こんな感じですけど、

これがね、
けっこう楽しいんですよ〜音譜
昨日はお酢や乾物コーナーに佇んでましたw

あ、私、料理が好きなんで

(上手じゃないけど、スキ)
だからおもしろいのかもです♪


私ね、こういう時間が好きやなぁって
気が付きました。

これも、先日の『白紙』の時間だなぁと真顔

気が付けてほんのりうれしいキラキラ


スーパー徘徊タイムも、

私には何気に大事になりつつあります。

 

 

 

今日は、

妹の小学校の先生の還暦パーティーに行きます花火

 


では!今日も良い一日にしましょうね音譜



↑娘ちゃん作、朝ごはん♪