楽しいことにお金使いたい | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨日もド定番の?社畜でした、、

イージークマのラスト講義に出たかった・・・!

あとでじっくり拝見させて頂きますキラキラ

 



会社で仲良く?というか、

日々同じチームで仕事してる人がいるんですが、

その人、私から見ると
全てを手にしてるように見えるんですが、

もうほんとに、人が欲しがるモノ全てを、、、

私も欲しいような、、、!でもレベル感が違うような気がする

その代わりと言っちゃ~なんだが、キャラが濃過ぎるw

 


本人としては
どうやらそう思ってないらしく、、、
全く。真顔

人の理想ってさまざまですね。。


 

その人が、ぼそっと言ってました。

「楽しいことにお金を使いたいんだ」


これね。
本心で言ってるなと思って・・・
隣で「うんうん」頷きながらきいてました。

もっときかせて~みたいな


なんか、、
本当に思ってるんだってこと、って
伝わってきますよね。

言葉以外の部分でも。

もしかしたら、言葉よりも伝わってくるものがあるかもしれないです。

人がほんとに望んでいることって

たとえどんなに見せないようにしてたとしても
いずれは、
近くにいるほどに、
やっぱり伝わるものですよね。。。

 

 

その人が望んでる「楽しいこと」

知ったものの、なかなか手に入らなさそうで、

ちょっとしんみりしちゃった。



もうすぐ、

その人が子どものように愛してる猫ちゃんが

天国に行ってしまうみたいで。

陰ながら出来ることをやろうと思います。

 



 

あと、

私もね、

楽しいことにお金を使って生きていきたいな~と思いましたクローバー

 

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜