白紙を大事にしよっと | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日のブログでも感じてたんですよ、、、

「白紙」タイムを持とうとキラキラニヤニヤ



私、楽しい~!!って思うことが大好きだし、

実際に楽しみもいっぱいだし、

仕事もしたい&社内副業もしたいし

友達とも会いたいし

美味しいもんも食べたいし

家族とも仲よくわちゃわちゃ遊びたいし

漫画読みたいし映画観たいし

投資でお金増やしたいし

美容医療にも興味あるし

 

と、、、

つまりは欲望と煩悩にまみれてるんですが酔っ払い



ほんで、

全部自分から突っ込んでるんですけど乙女のトキメキ

ココ大事ですね・・・!



でもやっぱり、

何もしない時間を過ごすことも

また大事なことだなぁと思いましたキラキラ

 


ぶちねこさんのこの講義でも思ってたんだった虹

 

 


つい忘れてしまうんですよねあせる

大事なことを伝えてもらったのにな。。

それも、これも私っぽいんですがw

 

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜