テレワーク中の自分に自画自賛とプレゼント♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日はテレワークで仕事でしたー
私はテレワーク仕事も好きだし、
出社も、出張も好きなんですが、
つまりは、全部好きなんだな・・
とわかったんですが真顔


その一方で、
一箇所にじっくり腰を据えるのが得意じゃないというか、
むしろ苦手で、、、@

たぶん多動気味なんですけどw

自宅から一歩も出ないテレワークでも
やはり自宅内をウロウロしてますww


肉じゃがを煮込みながら、

ハヤシライスを煮込みながら、
電話しながら、
コロコロして~~
なんか決め。

洗濯機回しながら
会議しながら、
〜やりながら、〜して、、、


みたいな感じで。


で、

こんな自分を褒めたくなってニヤニヤ

ドやーーーデヤーーーッ!!しゃーーーっっ!!

 


娘ちゃんや夫のカツオさんに自慢してみたけど
キョトンとしてたので、 ←おい
自分でブログに書いてます(笑) 


アウトプットで自画自賛やーー!!

自分で自分を褒める!

最高やーー!!




と、思ってたら、
ちゃばしさんのプレゼントが当選しましてキラキラ
郵便受けに、、ちゅー

 

 

このときにプレゼント抽選企画があって↓

私はクジ運は悪いと思ってるんですけど

でも他の運が良いからいいんですけどw

宝くじも買わなきゃ当たらないんでw

応募しなきゃわからないから、前のめりに応募しました♪♪♪

 

 

 

 

プレゼントを開けた瞬間、

わぁ~~・・・ってキラキラ

 


捨てる神あれば拾う神あり

って意味違うのかな???笑

 

 

という言葉が浮かんだんですキューン

とてもうれしくて、

なんだか天から降ってきた感じキラキラ

 

 

ちゃばしさん、

ありがとうございます♥♥♥

 

 

ということで、自分をほどほどに褒めて 

たまに「白紙」タイムを意識して取りながら

今日も元気に出社しますw


では!今日も良い一日にしましょうね音譜