Haruさんのスナックにお邪魔しました♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

実は前々日は社畜過ぎた私、、、
昨夜のスナック訪問を楽しみに、
なんとかかんとか生きながらえてまして ←

昨夜は仕事もそそくさとギリギリ終えて、
スナックへ行きましたよリキュール


癒される気まんまんで扉を開けたら、
Haruさんがお出迎え〜
わ〜〜キラキラ
って感じです!!


Haruさんや、スナックに先に行かれた方々のブログを読んで、

覚悟、、、♪

というかワクワクしてたバーのカウンターに

Haruさんがいましたピンクハート
その時点で笑い、、吹きそうww

 

 

 

 

Haruさんとおしゃべりさせて頂けるのは、
実は2回目なんですが、
いきなりなんだけど、

すごく普通にリラックスして…っていうか、

緊張はゼロですw

私はHaruさんにきいてみたいことがあって、
それもきけたし、
Haruさんのたまたまご近所さん?な

ドラァグクイーンの方の話も伝えることが出来ました
って勝手に宣伝しましたw


とにかくね。
Haruさんめちゃくちゃ優しい雰囲気なんですよラブラブ
しかも美しいキラキラ

なんか、、、
自然で、素で、、、

優しくて、幸せそうで、


ナッティさんと雰囲気が近い気がするんですよ黄色い花

不思議と。真顔ニヤニヤ



あ、Haruさんにきいてみたかったこと!
Haruさんのブログは、

優しさとか、穏やかさとか、

Haruさんの幸せをおすそ分けしてもらってる感じがするんですキラキラ
読んでてふんわりした幸せな気持ちになるんですクローバー

 

 

が、最後に
「またな!」
って書いててww笑い泣き

 



それがねー
おもしろくてwww

 

私はHaruさんのブログを読んで

「またな!」

見るたびに毎回
なんでやねん!
って突っ込んでたんですニヤニヤ
ひとりでw

すんごいエエ感じで書いてる最後に、
なんでやねん!
ってデレデレ

その「またな!」

の理由をきけて、
納得と、知れたことがうれしいですクローバー

 

吉井奈々さんという方について教えてもらって、

私、たぶん好きになると思うデレデレ

Haruさんから初めてきいたけどw)


あと、
Haruさんはお家で、

スヌーピーとわんこのぬいぐるみでコミュニケーションしてるそうで、、、
ぬいぐるみを抱いておしゃべりしてくれるのですが、

なり切ってて(振り切ってて?)

これが・・・
zoom背景の大人なバーとのギャップがすごいww
なんだこれ!おもしろ過ぎる笑笑


こういうの大好き♡

すんごいエエもん見せてもらいました♥


たぶん、そんなことせずに

道を歩いてたら美しい知的な常識人って感じなんだろうけど
Haruさんのヘンタイ性に私は魅力を感じますキラキラ
私もたぶんだけど、だいぶズレてるんで、、
それも魅力じゃ〜ないかと思ってまして、、共感しまくりでした。



Haruさんによると、

私はクセ強めが大好物な調教師らしいので(笑)
ありがたく受け取りたいし、

伸ばしていきたいと思いますニヤニヤ


おしゃべりの最後に、Haruさんのこれからについてお尋ねしたんですが、
その、お話中のHaruさんが綺麗でねクローバー

こういうのって・・なぜか
zoomごしでも伝わりますねキラキラ
見ててメンタルに良い影響を頂きました。
勝手に幸せ♡


私も、これからやりたいことをきいて頂いたのですが、

私は人を集める仕事をしたくて

今会社と交渉してるんですが、

Haruさん
「さらに社畜だね!」
ってww

(その通りです)
ほんとに親身で率直な一言がうれしかったですピンクハート

 

 

Haruさん、スナック春で癒されましたちゅー

心がほんわかになってますラブラブ

また今日から明るく歩いて行きます!

心のサプリありがとうございますリキュール酔っ払い

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜